人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様の耳はロバの耳ーーーーーーー

って言うくらいずっと書きたかったことがやっと書けます。

丁度半年前の3月。
ヴァル鎧取引時に枝まかれ、それ以降ことある度にギャーギャー騒いでた人が居ましたね。

そこのブログからちょっと抜粋。

V鎧の競売に行ってきました。
チャット入室して話してたら突然枝がばらまかれて、クロークしていたオーラアサシンクロスさんが枝mobに殴られて現れたんですが、あれは枝ばらまいたご本人とみていいんですよね…!?
さすがZweiさん、取引妨害のためだけに大量に枝ばらまくとかさすがですね!!

最悪のケースとして、今回のチャ売りもHr関係者というケースもありますが。
まあ、欲しい以上は手を出すしかないのよねえ…。


結論から話すと真実は「最悪のケース」だったりするんです。
他の人なら枝折りは必要無かったんだけど

・こいつの疑り深さは異常。
・何かあればきっとブログに書くだろうな。
・出来るだけうちの売りだと広まってほしくない。

この辺の理由から、敢えて俺だと分かる様に枝を折った次第です。
きっと何も無かったら真っ先にうちの出品だと疑ったと思うんですよね。
その結果予想以上の反応をブログで示してくれたおかげでその後の取引が全てスムーズに終わりました(´ω`)
ただ、この事に関する記事を見る度に言いたくて言いたくてしょうがなくなったのはあったけどもw

そんな王様の耳はろばの耳
by Ein_zwei | 2008-10-05 12:28