人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝の効果あったのか

オール明け爆睡後のてすたさんですこんばんは。
歌舞伎町で飲み食い→カラオケ→解散のつもりが
俺の「雀荘行こう」発言で23時から雀荘行くことに。
さすがに俺一人で初心者数人教えるのは無理なのでアイゼンに電話。
そしたら空気読んでこいつ歌舞伎町いるしwwwww
迷うことなく拉致って8人で結局朝まで打ってました。
明日もこんな感じになるので放置していくから露店買ってね (ほしみ

で、出かけてる間にラスト1個だったフレイヤが買えた知り合いが作成してました。

ようやくこれで、半分ほど肩の荷が降りたかな。
後はもう一人のフレイヤです。
まー、こっちはログインする暇もないっぽいし買えたら買うくらいのスタンスでいいのかなあ。
by Ein_zwei | 2008-05-04 18:25 | 日記