人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながらキャラ紹介

♂垢

Ein.. : 99/70 cmp
初めて作ったキャラでβ2時はハンターだったりする。
その後WIZを経て今のcmpに。
生体3Fパパママ阿修羅というずるい技で光りました。
最近はボスでcmp使うことも無くなった為ぽた子要員。

zwei : 99/70 LK
ボスで騎士が必要ということで作成し、つい最近までのメインキャラ。
Gvとボスとの両立をコンセプトに作成したためステが非常に中途半端。
今は隠居中。wisする時はこっちのキャラのが便利なんだけどね。

Testament. : 73/39 WS
BSが全盛期の頃のメインキャラ。
転生したはいいがWSの狩りのまぞさ、他にキャラ育てるのいるじゃん。
ということで多分これから先もずっとこのレベルだと思う。

てす太郎 : 99/70 AX
生体グリムがやりたいだけで作ったアサ。
光ってしまったのでしょうがなくSbrに。
しかし作成理由とは異なり非常に役に立っている。

てすたみん : 92/50 クルセ
最初はクリエ(予定)だったキャラ。
ただ、周りのクリエの数とパラの少なさからパラにすることに。
@7で終わりだというのに未だにパラのステが決まってないのが問題である。
V > I >D >S か V>D>S=Iか どっちにしよう・・・。

♀垢も書こうと思ったけど眠いので続きは明日にでも。
by Ein_zwei | 2008-05-02 03:45 | 日記