人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GGネタでも良いよね

飽きて二、三週間ログインしてなかったんだけど、気が向いたのでGG出てみた。
かなり偏ったGGレポ。
先ずB2ang攻め・・・がTBSと被って重いわ、向こうからの共闘の申し出なのに入り口で大魔法連発してるwiz居るわでgdgd感満載になり転戦。
んで、次B1のJA。ここでも海胆と被るが、今度は殺して良いとの事だったので随分気楽に行けたかな。
ただ、海胆が邪魔すぎたので城主のJAより同じ攻めの海胆を先に個人的に掃除することに。
多分撤退前は海胆8:2JAくらいのバランスで倒してたかね。
んで30分前後にEHGが割って海胆撤退。10分間JA排除し続けてJA撤退。
派兵でC4の攻めるも時間切れ。もう2-3分欲しかった。
ま、最初何であったことを簡潔に。
by Ein_zwei | 2005-11-27 22:44 | GG