人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/3レポ

それでは今週のレポートへ。

前週、前々週のについては↓の記事見てね。

いつもの人ら居ないので初の総指揮。
GWと言うこともあり34人でのGvでしたが、どこもある程度は規模縮小している事を前提の指揮でした。

取り敢えず30分程様子見でVF2防衛。
どこも来ないので相手のいなそうなN1Majeへ。
守護石前防衛は楽に崩せますが第一バリケード前防衛が開いてcmp多いのもあり非常に厳しい。
決め手になったのは相手が守護石2を直す→1直して守護石防衛への移行時だと思うのだけれども
そこで一瞬バリケード前から居なくなったときに3人で守護石1修理よりも先に守護石2崩したことでバリケードがさらけだされた点かな。
そこからは順当に崩して行き第3バリケードへ着いたころには相手が消えたのでVF2へ城主のギルドの方を戻す。
残ったギルドでN1の破壊だけ済ませVF2でMajeからの防衛戦。
と思ったら5分ほどで撤収してしまいちょっと残念。

その後プロペラの守るVF1へ。
その指示を出したとき既に21時25分だったのですがF軽かったしいけるだろう と。
入り口防衛でなく守護石防衛を全軍でしていましたが予想通り15分で落城。

その後B5、B4を確保して4砦となりました。
by Ein_zwei | 2009-05-04 17:46 | GG