人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/25 Gv

今週も先週に引き続きSPKと同盟を組んでのGvでした。

F4ブレイクから第3バリケで2時間粘った様な感じでした。

4/25 Gv_e0078930_23171823.jpg
4/25 Gv_e0078930_23173196.jpg


今まで以上にバリケ前でちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
とても俺個人のお財布に優しくないGvでしたが、楽しめたので良し(´ω`)

先週の感想で「守る側」と「守られる側」の差と書きましたが
砦取得アナウンスを見て開いた口が塞がらなく・・・
本城攻められたら確かに戻るのは分かるし当然。
だけど、今まで助けてもらっていた同盟が攻め切れてないのを尻目に
自分達は派兵でFE砦を取るという厚かましさにはびっくりでした・・・
「守る側」と「守られる側」の立場が逆だったらまだ理解できるんですけどね。

他所のお話ですけども・・・なんだかなぁ・・・
by Ein_zwei | 2010-04-26 00:00 | 日記