LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2/15 Gv

今週もVF2防衛からスタート。

20:00~
1hほどちょこちょこ来るのを排除しつつ防衛。

21:00~
VF1へ。
防衛勢力ファンタジアに対して
攻め勢力がうち、芋味方、LOKI魂と明らかに攻め過多。
少しして芋味方が撤退するも重過ぎるので21:35に撤退。

21:40~
B5、C3確保。

B5へ黒葉、星屑ATの強襲も少数で全て排除。
C3も半レーサーGのEMCやら黒葉のEMCしかけたのやらありましたが無難に防衛。
が、終了10秒前にMajeのEMCからB5が割られてVF2、C3のダブル取得となりました。

まとめとしては、B5のラストは反省点の一つ。
相変わらずMaje(と言うよりScarletマスター)のタイミングはうまいね。
ただその前の黒葉、ATとC3の10名程度のレーサーの3勢力に対してのエンペ周りの防衛は居る人でよく守れたと思う。
こういう時の人数の配分はもう慣れるしかないんでいい勉強になります。

そんなじーぶいじー

あ、ちなみに今日は殆ど妨害WIZさん機能してませんでした。
ただ、来週もB案じゃつまらないので来週はC案で行きたいと思います。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-02-15 22:35 | GG

無題

癌も正直他にやるべきことがあるだろうと。

♀垢は何も無かったけど、また♂垢の育てるのもだるい。

あーもうまじうぜえ。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-02-10 17:51 | 日記

2/8 Gv

今週はPA込みで40弱のVF2防衛。

VF2は終始安定防衛。

ベースで妨害WIZと戦いつつ派兵先探してと・・・
正直裏方忙しすぎた。

今回の過疎ベースで移動しながら と言うA案。
出来ればこっちで終わらせたかったんだけども
終わらないようならしょうがないですね。

あんま採りたくなかったB案で来週から行こうかと思います。

派兵の方は丁度タイミング悪いときにB5に黒葉の派兵。
C3に芋味方に割られる → こちらは割り返しで VF2、C3のダブルとなりました。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-02-08 22:44 | GG

最近の育成

Before 1/26

e0078930_2412983.jpg


After 2/6

e0078930_2421115.jpg


珍しく転生後集中して上げられているWIZ
このペースだとメンテまでに光りそうです。

さて、話は変わってBOSS関係。
ET実装前にアンクル、SPP修正が来るのはありがたい限りです。
しかし、SPP修正後RG、イフ、モロクはどうやった倒すのか。(ブブは馬鹿AIなので割愛)
と言うのを話が合いそうな幾つかの鯖のBOSS連中と話をしたのですが
やっぱりモロクがきついよう。
人数さえ居ればガチで食えるとは思うのですけど
今のようにペア、トリオで倒すというのは正直不可能ですね。
後は、確実にペナ祭りになるので修正前までに主要キャラは大体光らせておきたいです。

そんなもろくちゃん。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-02-06 02:50 | 日記

2/1 Gv

今週も先週と同様の人数でPA含めて35人スタート。
徐々に人が増えてきて終了時は40人弱となりました。

20:00~21:00
偵察しつつF2防衛。

21:00~21:25
本城に10-15程度残して、残りでN2プロペラへ。
重かったのもあるけども、正直舐めすぎてました。
第一守護石前で押し切れない状況が20分続き転戦。

21:25~21:45
もう一つの候補のVF5へ。
戦力はN2へ行った時と同様。
攻めでロキ魂もいましたが取り敢えず排除の方向で。
10分位で第2バリケードを破壊。
が、ここで城主のあんこLVが本城のVF2へ。
しょうがないので1-2名残して残りで本城を守ることに。
着いてみたらロキ魂も来ていましたが、潰しあっている様なので便乗して両勢力排除。
その後VF5に半分戦力を移行し、安定防衛。

21:45~21:55
いつも通りB5へ。

21:55~22:00
B3へ次の派兵へ行くも確保ならず。

VF2、VF5、B5の3砦となりました。
高商業値砦ダブルはお財布的にはおいしい結果に。

反省としてはN2ですね。
正直意外でしたがあそこを落とすには派兵規模じゃ無理そうです。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-02-02 12:26

実家戻ってきていきなり

IRC見てたらコーヒー吹きそうになった。

生体VP狩してるchの人らが他PTとgdgdやってる流れで・・・

22:36:54 (Cooh_) あのラピュタ崩壊しそうな名前のHPもそうなのかな

22:38:14 () なにそれ
22:39:10 () バルス?
22:39:25 ()バロスwwww
22:40:47 () ヴァルスって廃プリは昔からよくアークさんと一緒にいるね

やことさんの記事の時といいくー流石です。
それからヴァルスさん今後ラピュタさんって呼ばれるかもしれません(´ω`)
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-01-26 22:49 | 日記

1/25 Gvレポ

今週はPAが別のトコでGvしたいとの事なので久しぶりにHrだけでのGv。
それでも35-40程度は集まったので大分安定してました。

20:00~21:00
VF2砦防衛、来るのは偵察程度で安定防衛。

21:00~21:10
黒葉と鈴軒(?)がやりあうVF3へ。
両勢力とも排除して確保。

21:10~
黒葉が本城のVF2へ。
片方の守護石壊されるも迅速に戻って排除。

21:20~21:40
Nrが5-10人程度でVF2、VF3とあっちこっちへ。
うちもVF2とVF3の戦力を細かく移しつつ防衛。
Nrの人曰く、うちが両方守るとは思わなかったらしいですが
砦間での戦力の移行のいい練習になりました。

21:40~21:50
SE3砦目予定だったN1ですが時間的に厳しくなっていたのでパスしていつものB5を確保。

21:50~22:00
ペンギン村の守るC3へ。
黒葉も派兵先としていてまたぶつかることに。
数的にはうち=黒葉>>ペンギン村だったので最悪ペンギン村には割られてもいい、出きればうちのAXで割ってくれと思いエンペ周りの黒葉前衛をひたすら排除。
珍しく割り負け、再度C3へ。
時間的にもラストだったので今度は全力で割りに行って今度は割り勝ち。

と言うことでF2、F3、B5、C3の4砦となりました。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-01-26 04:07 | 日記

WANTED

e0078930_0144827.jpg


今話題のこの人。
キャラクエしてみたところ・・・
08/12/28 3878520 ぎゃんぐ Antithesis 54 バード ♂

捨て垢、サブ垢な可能性が非常に高いのでこれの本垢情報募集

報酬は10Mz
条件は

①証拠のある情報である事
②こちらで裏が取れる情報である事

以上の2点。

ちなみに、本人様からの申し出は受け付けておりません。
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-01-23 00:21 | 日記

一眠りして起きてみたら

露店がびっくりな状況に。

e0078930_2561786.jpg


普段は夜丸々放置して2-3個売れる程度なんですけどね。
しかも、メッセやらIRC鳴りまくっててみんな一様に

値段間違えてない?

俺も一瞬そんな事が頭をよぎったけど・・・そんな事無くて一安心(´ω`)

さて・・・同じ露店をまた出して寝よう
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-01-20 03:01 | 日記

ミョル

が、丁度出来たので書き書き。

作成ギルドは鹿。
鯖6本目のミョルでした。
まぁ、小規模だしギルドとしては扱いに変化は無さそうだ。

ついでにGv以外での近況報告
1.5倍期間は毎日が温もりDAYでした
まさか一日で1G稼ぐ事になるとは思っても居なかった・・・
その人はネカフェ+教範だったけども滅茶苦茶疲れました(´・ω・)

さすがに毎日がそんな量じゃなかったのでトータル経験値は2G前後。
それでもハードスケジュール過ぎましたorz
[PR]
# by Ein_zwei | 2009-01-17 21:51 | 日記