LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10/26Gv

育成必死でレポ書くの忘れてました。

開幕からV4防衛。
偵察がちょこちょこ来るものの本隊はどこも来ず。
そのまま派兵で何時も通りB5を確保。
更に少数で3砦目狙うも落とせずV4 B5確保で終了。

6人目&7人目

e0078930_114652.jpg

e0078930_11461545.jpg


1.5倍のおかげで安定してBase40-50、Jobに至っては70前後出るので随分楽です。
今週中に後二人ーーーー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-30 11:44 | GG
おたふくさんのとこで色々と推測してくれているみたいなので回答を。

・まず作った目的が儲けるためではなく、Hrに一人ランカーが欲しかったという事。
・第二にHrのギルド資産ではなく、俺他数人の個人の財布から出てる金という事。
莫大な投資を少しでも回収したい所であろうにもかかわらず異常なほどの値下げを断行

・第三に出資者が全額回収は不必要と考えてる。更に言うならさほど大きな投資とは思っていない。
具体的に俺が今回一番出資した額が400-500M。
100M、200Mはランカー作成費 でいいじゃない。
他ランカーへの嫌がらせ、あたりに落ち着くのだが

・これは狙った訳じゃないが現状そうなってしまっているね。
誰がどれ位と言うのは、うちが砂買い占めた事による価格の上昇が起きた6月~8月辺りの各ランカーのポイント上昇を見てくれれば大体分かると思う。

ランカーを作る = 金儲けの為 という考えから離れられれば分かりそうなものだけどね。
ちなみにランク内は維持しますのでご心配なく。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-24 01:02

半分くらいかな。

e0078930_212118100.jpg


これで温もり養殖オーラ5人目。
来週1.5倍が来るらしいので2-3人転生職オーラにしちゃいたいなー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-23 21:24 | 日記

L3

急にリンスが来たので
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-19 21:22 | 日記

10/12

今週はPA6-7人、DR5-6人雇って60人。
の予定がHr本体の欠席が多すぎて開始時40終了時45前後という先週-10人でのGvでした。

20:10
TSがB2攻めずにL5守ってるというのでL5へ。
SS撮り忘れたので正確な人数は分からないまでも
B2攻めてない辺りからも分かるように、それほど人数多くなかった気がする。
防衛自体はV3と同様の#中心の防衛。
突入2回目で砂周りドッと崩してそのままエンペブレイク。
その後商業値をある程度落として転戦。

20:40しょうがないのでB2へ。
エンペルームはこんな感じで50前後。(偵察時のSSより)
e0078930_054519.jpg

+いつもの荒らし用で20-25の防衛。
ペット出してる辺り先週のクランクから崩された事への対策はしてそうな印象。
2-3回目の突入でクランク崩す→LP→ロキ潰す→全軍突入
20:55エンペブレイク。
その後21:10まで商業値落とし。
マスターをEPRに入れずにきっちり封鎖出来たのが勝因かな。

21:30 ゾディの守るC1へ。
2MAPENDの他攻め勢力を排除後3MAPのゾディ防衛を半壊させたトコでゾディEPREMC
その後割ってまた防衛・・・だったのらしいのですが
うちはゾディが割った時点で転戦。

21:40 B5確保
21:50 無人のV4確保
その後V4にゾディの派兵が数名。
B5にトナカイが全軍来るも全て追い返して終了。
V4B5の2砦となりました。

同盟ので出払ってて撮れなかったので別の人の集合SS。
e0078930_0521814.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-13 00:52 | GG

話題のちまやみさん。

BOSS終わってお話したいなと重い、溜まり場伺うも当然の如く何も発言がない。

時間の無駄なので一つアクション起こすことに。
サブPCでAXクローク→配置後LK落とす。
落としたトコから以下ログ。

装備を非公開にします。
バーゼフ・エリー・イルサレノ : w
武器の攻撃力が減少しました。
ブラックナイツカミュ : 気のせいですね
武器の属性が元に戻りました。
ブラックナイツカミュ : 何もいない
Roy Scheider : ログアウトした?
ブラックナイツカミュ : ゴミくずが落ちてたかな程度
Faya Valentine : べつにいても全然いいよ。息はかなければ
ブラックナイツカミュ : キムチ臭くなければいいやw
ブラックナイツカミュ :  
バーゼフ・エリー・イルサレノ : それはがんほー
Faya Valentine : Wisとかはまじうざいから拒否しておこう
ブラックナイツカミュ : こないよw
Roy Scheider : WISきた?
バーゼフ・エリー・イルサレノ : WISきてるの?
ブラックナイツカミュ : きてない
Faya Valentine : 今のとこきてない。
Roy Scheider : 本人は来てた?
バーゼフ・エリー・イルサレノ : まあ、こないだろうね
ブラックナイツカミュ : いた
ブラックナイツカミュ : LKで
Faya Valentine : いたよさっき
ブラックナイツカミュ : フェイさんかと思ったら
ブラックナイツカミュ : 偽者だった
Roy Scheider : べつにV装備の流出位良いじゃんねw
Roy Scheider : すでに俺に流出してるし!
セレム : そう言えば
ブラックナイツカミュ : wwww
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
ブラックナイツカミュ : してるねw
ブラックナイツカミュ : 装備公開してあげるといい
ブラックナイツカミュ : ^^
セレム : 次のクジってV装備全種出るんですよね
----------ココで陽光エフェクト--------
てす太郎 : あれま
てす太郎 : 頭いいのがいたね
てす太郎 : にしてもLK戻したとたん
ブラックナイツカミュ : まぁわかってたけどね
ブラックナイツカミュ :  
てす太郎 : 言いたい放題で笑った
†リルティ† : まぁいるとおもったけどねw
バーゼフ・エリー・イルサレノ : そんなもんです
ブラックナイツカミュ : 最初からオープンですよ
てす太郎 : ログうpしとくね
Roy Scheider : そんなものさ


その後は何かくれくれうるさいチマヤミに紫恵んであげたり
そこの人らとふつーに会話してただけだが。
がんほーさんの規約にはたまり場言って会話することは禁止されてるのかな(笑)
もしそうだったらこの場で謝りますね★
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-10 13:59 | 日記

感覚

e0078930_0464930.jpg


久々の桁間違い。
買えた人おめでとー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-09 00:51 | 日記

ET

後一ヶ月と迫ってまいりましたが
今日韓国でこんなパッチが当たりました。

韓国RO公式

重要なのだけ抜き出すと。

エングクルスネオトラップがノックバックドエだないように修正されます

今回のパッチで罠はめに必要なアンクルのASずらしが出来なくなった模様。
すぐ来ることは無いと思いますが、この仕様がET実装前に日本鯖に来たら大変なことになりますね。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-07 20:23 | BOSS

10/5 Gv

本体45-50に傭兵PAが6人。の大体50-55人と予定してたより若干少なめだったけども
B2黒ペラ行くことに。

開始時点でB2に黒ペラ、うち、まじぇとの3同盟が入り乱れて・・・と言うより
黒ペラとまじぇがやり合ってる所に横から入って取り敢えずマジェ排除。

その後突入数回で大分崩したところに素晴らしく酷いタイミングでマジェ登場。
が、マジェが攻めあぐねている間に黒ペラ大体排除した後エンペブレイク。

EPRで守ってるとまだマジェ来たので通してエンペ割らせる。

このブレイクでマジェ帰っちゃったので別Gを出して商業値落としに。
↓味方のADSで武器壊されて素手バーサク+金盾なやっさむの図。
e0078930_2342676.jpg


恐らくTSが言い出したと思うんだけど黒ペラ側でTS登場。
e0078930_23202186.jpg

その時にTS側の誰かが「暴挙を許してはいけない!」みたいな事を言ったらしい。(チャット?)
個人的に超これがツボってTSさんのIRCchに誰が言ったのか聞きに言ったくらいw
別でGvch用意してなかったらしくて速攻chから蹴られましたがw

で、その後TSが帰った後にもう一回落として終了。
確保砦はB5で派兵はV4失敗の1砦。

そんなじーぶいじー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-05 23:40 | GG
って言うくらいずっと書きたかったことがやっと書けます。

丁度半年前の3月。
ヴァル鎧取引時に枝まかれ、それ以降ことある度にギャーギャー騒いでた人が居ましたね。

そこのブログからちょっと抜粋。

V鎧の競売に行ってきました。
チャット入室して話してたら突然枝がばらまかれて、クロークしていたオーラアサシンクロスさんが枝mobに殴られて現れたんですが、あれは枝ばらまいたご本人とみていいんですよね…!?
さすがZweiさん、取引妨害のためだけに大量に枝ばらまくとかさすがですね!!

最悪のケースとして、今回のチャ売りもHr関係者というケースもありますが。
まあ、欲しい以上は手を出すしかないのよねえ…。


結論から話すと真実は「最悪のケース」だったりするんです。
他の人なら枝折りは必要無かったんだけど

・こいつの疑り深さは異常。
・何かあればきっとブログに書くだろうな。
・出来るだけうちの売りだと広まってほしくない。

この辺の理由から、敢えて俺だと分かる様に枝を折った次第です。
きっと何も無かったら真っ先にうちの出品だと疑ったと思うんですよね。
その結果予想以上の反応をブログで示してくれたおかげでその後の取引が全てスムーズに終わりました(´ω`)
ただ、この事に関する記事を見る度に言いたくて言いたくてしょうがなくなったのはあったけどもw

そんな王様の耳はろばの耳
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-05 12:28