LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/28 Gv

今週もL3防衛。

まーた俺が飯買いに行ってる間に敵来てたらしい。
と、言うわけで20時半~21時半まで対黒葉。
本城に1G残してL3へは2G体制、数は40前後だったのかな。
人員増加の効果も出たのか3MAP荒らし組以外で死んだのは極少数。

派兵は懐かしのB5へ。
Woamが確保してるも割って消えたのでそのまま確保。
L3はともかく、B5は少数で守ってるにも関わらず全く来る気配無かったので
3砦目として黒葉確保のV4へB5から更に少数を派兵することに。
取れなかったけどいいチャレンジだったと思う。

ということで、今週はL3B5の2砦となりました。
そんなじーぶいじー
[PR]
by Ein_zwei | 2008-09-29 07:40 | GG

9/28 Gv前に

最近沈静化してたWSP関連で面白いことが。

Rank1位のがくとさん。
あの人いつもプロ復帰カプラ付近に2店並べて露店出してますね。
そして、自分の露店の上と下のセルに自キャラ放置して露店目立たせ事もしてます。

ずーっとやりたかったことが

「1セルずらして放置キャラの横に露店出したらどうなるんだろう」

丁度Gv前で売り時だし試しにやってみたところ・・・

5分で露店被されたww

でも即露店被せる=PC前に居て見てるって言う事なので。
「値段で対抗はしないのー?」
と、wisしたところこちらもすぐ対応してくれて3300zで出してくれたので
真上で3200zで売っております。

知り合いにも安く売ってて「利益出るの?」ってよく言われるんですが
出るわけがないw 寧ろ売る毎に赤字ですよ。
元々製薬で儲ける気はなく、お抱えランカー一人作るのが目的だったので
100M200Mくらい赤字でも構わないかなって言うのが個人的な意見。

今後のランカー戦争ミョルブリシン*2持ちがもう1人くらい新規参入あれば面白くなりそうだな。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-09-28 19:48 | 日記

9/14

今週もL3防衛。

1hほど暇防衛したとこで黒葉とペラ2Gが攻めて来て割られる。
原因はマスタが偵察に出てたのと発見の遅さ この辺かね。まぁ、タイミングが悪かった。
それにしても一回割れて戻ったら全員居なくなってる事にびっくり。
今週の戦力だと派兵もそんな出せないんで、3-4人C4に出して割るもこれまたタイミングが悪く確保ならず。

そんなこんなでまたL3確保で終了となりました。
そんなじーぶいじー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-09-14 22:42 | GG

もろくやらレベリング

正直想像してたより敷居が低かったもろくぱっち。
金銭面的な意味だと羊羹のDXや現身のドロップやらで美味しいけども
BASE経験値が微妙なのであまりレベリングには使えないかな。
「生体より手軽にBASE、JOBそこそこに狩れるお座り場」
ドロップが高いうちはもう少し狩りしたいところだな。

レベリングの方は・・・
e0078930_1721142.jpg

廃プリ、パラ、WIZを差し置いてこのスパノビ(小)が発光。
なんとなく光らせたかったにしては時間かかりすぎてちょっと後悔。
次はどれにしようかなー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-09-14 17:21 | 日記

9/7

黒葉が来る嫌な予感がしていたので・・・とは俺は言いません。
うちがB5確保が続いてたときの黒葉の攻め方(指揮官の指揮って言ったほうがいいのか)
を見てると反省会でも出たけど「うちに一泡吹かせたい」感が漂いまくってるんだよね。
それで先週の失態があった後うちに来ないはずは無い。
ただ、より確実なものにするためにB2偵察(まじぇvs黒葉の経過を見に行った)時に
黒葉、ペラの人だけ殺して回った。

e0078930_20223424.jpg

一番食えたのが↑のSSかな。
この塊の→でペラがエマーしたのを大分食った後で2個目の塊を・・・
これは食いきる前に阿修羅もらっちゃいましたが。

その後終了10分前自分たちが落とされたのと同じ方法でEPRに入ってくる。
派兵に出してるGのマスターをEPRに置いておいたので即EMCで来たのを迎えうち
1-2回追い返した所で黒葉ペラL3から撤退。
うちが派兵先で確保してたV4向かったのかな。
そのV4は芋味方が割った後にくーがー、まいとが割ってうちの確保に。

終わってみての感想。
結果の良し悪しを除いても、今回の黒ペラの指揮はもう「自分の攻めたいトコ攻めてただけ」
にしか思えない。
正直マジェの数人の突入が終わった後に2MAPにチェイスウォークして潜んでた人(マスターのヤクラだったのかな?)のが1テンポ遅らせての突入も考えられて怖かった。
そんなじーぶいじー
[PR]
by Ein_zwei | 2008-09-07 20:22 | GG