LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと二個目

メギン作成できました。
俺はもう一個作ってるので今回はくーがーが黄文字流すことに。
動画撮ってたらしいので一応張っておきますね。

【ニコニコ動画】【RO】8月29日 神器作成 メギンギョルド Heimdal

メギン2個、ブリシン1個と来て他の人の流れだとスレイプニルなのですが、そこまで惹かれないんですよね・・・。ま、当分は神器は作らないと思います。

今回に限らず今まで材料を売ってくれたギルドのみなさんと、クエストまわすの手伝ってくれた人たちに本当に感謝です。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-08-29 15:20 | 日記

1.5倍期間。

やっと待ちに待ったランカーです。
育成自体はあっという間でしたがとにかく砂集めるまでに時間がかかりました・・・。
装備、ステ等については下記参照。
ひいちゃんのトコ
値段については当分据え置きだと思いますが常時他のランカーさんよりお安く提供出きると思います。
暇が出来てきたら青Pも4k前後で売りに出したいな~。

ドロップの方は火山行っても砂スーツ程度しか出なかったのですが・・・
最後の最後でおいしいネタをくれました。
RGG一匹ずつ耐えるのは面倒なので2匹纏めて温もりした結果
e0078930_122188.jpg

最後の最後で1.5倍パワーを感じられて良かったです。・ω・。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-08-26 12:10 | 日記

8/4~8/11

先週で期末試験、レポもやっと終わり待望の夏休みに。

8/4のGvは1h半ちょっとB2黒葉攻めてたわけだけど
前よりはいい感じになってきたんじゃないかなと思う。
少し人増やしたのが形として出て満足。
楽しかったんでもう少し追加してまた行きたいな。

昨日のGvはお盆でみんな休みだったので21:30までなし。
21:30に一応集まってB5防衛。15人程度でよく守れたと思うw

e0078930_1431935.jpg


狩りのほうはパラが@70%なんだけどもそこまでやる気出ないので
廃プリを育成中。パラ→廃プリで連続オーラにしたいな。
そうそう、名無しでトーキー見つけたら大事に踏んであげてください。
こんなのが出てきます。

e0078930_1461916.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2008-08-11 14:06 | 日記

Pfchで

懐かしいこんな話題が

・ふらっと溜まり場に現れてお目当てのLKにぴったり寄り添う
・メンバーにしつこく雇ってくれと繰り返す
・天体時代ギルメンから製薬代を要求した(暴利)
・メンバーと会話中さりげなくPfに入りたいことを匂わしスルーされる
・Pfって面白いの? とメンバーにしつこく聞いてまわる
・知り合いがPfに入っているのを見て「え、Pfはいったの…性格変わらないようにね」「ギルドやめてこっちこない?」などとしつこく絡む
・Pfの一部メンバーをつけまわす
・ついにアパッチを通して体験申し込み←いまここ

やこにゃんのトコから転載
いたねー、こんな人も(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-08-03 14:16 | 日記