LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1.5倍終了~

直前まで延々と生体温もりしてました。

プリ70→76
パラ96→98の30%

レポに追われながらだった割には育ったかな。

即1だと3人公平で50止まりですが即2だと大体70-80くらい出てたのかな。
参考動画貼っておきますね。

【ニコニコ動画】【RO】生体3F 拳聖温もり狩り カオス【ノエル@Heimdal】
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-29 10:31 | 日記

7/27 Gv

冠婚葬祭が重なって欠席が多すぎるためHrとしての活動は21:30からのみに。

21:30からはB5防衛に。
40分前後から黒葉の2G、50-60が派兵に。
10分粘るも55分にレーサーに割られ、その後黒葉に割られる。
が、終了10秒前位に割り返してぎりぎりB5取得。

お疲れ様でした。
e0078930_3115333.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-29 03:11 | GG

露店回ってたら

こんなのを見つけて吹いた。

e0078930_1165319.jpg


印象が良ければ買えちゃうゴスカード。

例載せておきますね↓
(aui) Hrのあういと申します。貴殿のゴーストリングカードを是非購入したいと思っておりますのでもしよろしければ返事をいただけるとうれしいです。ご検討宜しくお願いします。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-23 01:25 | 日記

7/20Gv

お疲れ様でした。

前の記事で書いた通り13時から麻雀大会
19時から翌10時までぶっ通しでオープン戦やってました。

大会の結果は・・・
1着:0回
2着:3回
3着:0回
4着:1回の
18人中9位という中途半端な結果に終わってしまいました(´・ω・`)
まー、牌の寄りが悪いときはどうしようもないのを改めて実感。

ただ、その鬱憤を晴らすかの如くその後同じ面子でのオープン戦は牌が寄る寄る。
13半荘打って

一着:5回
二着:6回
三着:2回
四着:0回
総合計+319は過去最高だと思う。
人生初の親三倍も経験して気持ちのいい夜でした。・ω・。

Gvは・・・くーがーが随分活躍してくれたみたいでメギン貸した甲斐がありました。
紹介された動画のURL張っておきますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4025257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024602
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-22 11:11 | 日記

7/20 Gv

は、昼間から麻雀の大会の為多分出られ無そう。
早く終わってオープン戦やらなくてネカフェからなら・・・行けなくも無いかもしれないけども。
まぁ、他の人のレベル次第かな。・ω・。

廃アコもアヌビスのおかげで無事廃プリになってちまちまと上がっているけども・・・
期末レポの妨害のせいでまだ70

しかも、人が必死に考えてる横でなっつやすみ~♪とかビアガーデン!とか叫んでる人が。

向こうが先に夏休み終わった後の仕返しを心に決めたてすたでした。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-18 12:28 | 日記

ぷりっぷり

e0078930_1915565.jpg


zweiの成分はアヌビス5割 羊羹2割 カトリ3割で構成されています。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-14 19:21 | 日記

7/13Gv

開始30分はいつもどおりのGv。
今週は途中で晩飯買いに行く暇あったのでよかった。
20時30にV3で久々に防衛を試みる。
相手勢力はTr星屑クランクまで辿り着かれる事も殆ど無く防衛。
少ししてLTが現れ共闘の模様。それでも変わらず危なげの無い防衛。
更にもう少しして追加でTS。
流石にココまで行くと物資的に底尽きるの目に見えてるんで21時で撤退。

e0078930_18502771.jpg


こんな防衛でも案外守れるもんだな。

その後21時20分前後から10-15分V3守るAIHAX+ゾディ攻め。
でも半までには無理そうとの事だったので諦めB5へ。
派兵でプロ北が守るL1も無事落とし2砦での終了。
あれだけ人気出るならきちんとした構成で防衛試みるのも面白いなあ。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-14 18:52 | GG