LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メモ

神器クエメモ
1:ゲフェ↑↑8時方向でLv4武器精錬
2:アルデ↓迷宮入り口左へあかぽを持って行く。
問い1: 「火」 → 「思考」 → 「老い」

問い2: 「大地」 → 「高い家」 → 「偽者の太陽」
3:シアルビィへオリエル原50ずつ。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-03-25 21:10

露店オンライン

春休みも早3週間が過ぎ残すところあと一週間となってしまいました。
最近は実家戻って来ている間に次の車決めなきゃならないのでディーラー巡りが日課となってます。
なのでROの方は殆ど露店放置。
精錬所前で祝福とかスピリン、デスノート等売ってるので良かったらどうぞ(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-03-23 11:50 | 日記

ブリシン二個目~

を作るって誰が言ったんだろう。

確かに二個目作るお金あれば作ってもいいけどそんな金余ってないし。
ましてや、レンタカーへの嫌がらせでも無い。
前のとこでも書いたけど協力してくれた人"達"への恩返しをしてるだけだよ。
まー、「嫌がらせの為だ」って思い込んだ方が叩く材料になるからかもしれんけども(笑)


e0078930_4121153.jpg

先日RMCの記事を見て売ってくれたこのフレイヤもその人達へ回したし。
てかこの調子で行くとホント神器ラッシュになりそうだ(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-03-21 03:59 | 日記

レンタカーへ

>>神器ができたそうで。
>>Zweiさんおめでとうございます。さすがですね!!

>>高値で神器材料買取してるZweiさんの神器が完成したので、安心してRMCに材料買取を
>>立てたら、またしてもコピペでZweiさんに買取スレッド立てられました。
>>以前のRMCのV鎧の買いチャの時といい、さすがですね!!

一人揃ったから安心して買取出すっていう考え自体が甘いのかと。
神器材料みたいに各砦から一種、しかも低確率でしか出ない物を集める場合一番重要になるのは自同盟だけでなく他所との繋がりなのは分かるよね。
で、繋がりというのは前述したのとは形は違えど、同じ神器を集めてる人たちともあるわけで。

今回俺が君に交渉持ちかけた時に提示した
俺:銀の装飾*2 君:フレイヤ宝石*1 + 銀の装飾の買値の額
君に断られた後にこの条件を受けてくれる人が居たから今回のブリシンは作れたんだけども、正直この条件は破格だと思う。
君はフレイヤ宝石がボトルネックになるからと言って断ったけども
RMCでの買い取り額フレイヤ、銀装飾の2つだけ40Mとしてる所からこの2つは同価値だと考えてるでしょ。
俺には言えない理由として銀の装飾2つも要らない状況だったというのも考えられるけど・・・
あんたには渡したくないんだよ!
これが本音でしょう。

で、俺としては確かに相手にも十分メリットのある取引をしたわけだけど
あくまでもこちらは「お願いする側」で相手がそれを受けてくれた以上
俺は出来る限りその人に協力をしたいわけだ。
RMCの買取はそういう事ですよ。

あまり、たらればの話はしたくないけども
仮に君が受けてくれれば君の材料集めに間違いなく協力した。
好きだから協力する、嫌いだから邪魔するなんてとは全く別次元の話だってことだね。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-03-17 03:47 | 日記

B5 V5獲得

今日は30分遅刻しての参戦。

いつものごとくどこも問題なく落として行き、21時を少し回ったころ。
V4の商業値を下げようということで俺だけ別Gに入ってV4を攻めることに。
誤射による味方からのADSで死んだ後海胆全軍がいる3MAPENDを何とか抜けてエンペへ。
コンセ、闇付与、バーサク→miss、miss、miss
一瞬頭の中?でいっぱいになりましたが・・・正規ギルド承認を取ってないからだと言う事が判明。
幸いポイントはあまってたのでマスターに承認取って貰いV4割ることに成功。
出来ればHRでもう一回割りたかったのですが半を回ってたのでB5確保後C3へ。
C3は味方芋がEPRで防衛。
落とし、落とされた後結構いい感じまで押せましたがC3は取れずB5のみ。
と、思ったところにゼロが単騎でまさかのV5エンペブレイク。
予定とは少し違う2砦確保となりました。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-03-16 22:52

おかげさまで。

e0078930_15313855.jpg


長々とかかってたブリシンがやっと揃いました。
材料売ってくれた各同盟さんには感謝。
金額的には半々出資だったけど、俺もう神器クエは経験したのでエリスが作成することに。
これでメギン3 ブリシン1 ミョル1 プニル1 もっと増えて欲しいところです(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-03-16 15:45 | 日記