LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぜろ画伯

  
e0078930_15323547.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2008-02-28 15:32 | 日記

2/25

内容については他のトコで書くと思うので割愛。

結果は完敗だね。
こっちもフルでは無いにしろ8-9割面子揃っててあれじゃどうしようもない。
敗因は腐るほどあるけど、そもそもそこまでの戦力集めさせた事自体が一番反省すべき点。

で、本日のメインイベント。
このために反省会パスってごめんなさい(´・ω・`)
大学卒業前ラストのリア友との徹まんです。
腕はこの前麻雀OFFしたあいぜんなんかと比べるとあれだったけども
4年間付き合ってきたやつらとの麻雀はやっぱ楽しいね。
何だかんだで朝の5時まで打ってました

東京、神奈川近辺で麻雀上手い人是非麻雀OFFしましょう(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-02-25 15:10 | GG

RMC

の記事についてレンタカーのトコで色々書かれているわけですが。

内容については概ね同意。
くじなんて誰が当たり引くか分からないんだし、
理由として挙げてるRMC利用したこと無い、名前出したくないって言うのも少なからずいるだろう。

ただ、俺の買取に対しては少し間違ってるね。
冗談半分でレンタカーの買取に対抗して買取記事を立ててると思われてると思うんだけど、
今回に関しては真面目な買取。
ただ、買うものがV鎧ではなくてV鎧を一つ他に流さないというアドバンテージだけどね。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-02-23 14:42 | 日記

まじぇさん

なんか色々なとこに次のGvについて、横槍入れないでとか言いまわってるそうですが。
ぶっちゃけ・・そんな事言われなくても手出さないよ。っていう同盟が殆どじゃと思うのは俺だけじゃないはず。
最後のGv最大限に楽しみたいって言うのは分かりますがね。
ま、ラスト2h宜しくお願いしますね(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-02-22 16:13 | 日記

忙しかったんだよ!

年末~1月いっぱいまで卒論やら引越やらでごたごたしてましてね。
取り敢えず卒論通って一段落。

さて、ROの方ですが・・・
新スレまで立ててもらったけど、もうあんまボスに興味無かったりします。
ぶれ幅のだるさもあるけども昔みたいな面白い対抗いないしね。
金銭面でも儲からない、レアは金cでさえ2G程度で買えると。
こうなるともう欲しいcで売りに出なそうなボスだけ自分で狩って出す以外にボスの存在価値見出せないんだよね。それ以外は稼いで買ったほうが効率的という。
もう一段階ボス強化でもきてくれればやる気出るかもしれませんがね。

あ、RGとイフは別ですよ。

Gvに関しては赤デモ、マジェに続く新興勢力に期待です。
数うちと同程度のTS戦が熱かったり、相変わらず海胆は(´・ω・`)ガッカリ・・・だったりするので
少数でも質の良い小規模の統合があればこの先楽しめそうですね。
一つGv関連で残念だったのがミョルが揃っちゃった件。
おかげでマヤパ食いにいけないじゃないか
[PR]
by Ein_zwei | 2008-02-09 20:35 | 日記