LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの欠席

え、何でかって?

e0078930_31402.jpg


ドルヴァル作って+4まで叩こうとしたら間違えてゴスヴァル叩いてポキンと。
さすがに凹んだのでGv急遽欠席して3h不貞寝。
さすがに来週ゴス無しで出るわけに行かないので知り合い伝に800Mとか売れないから500Mで売れと購入。
ちょっと痛い無駄出費となりました。

(´・ω・)お財布が寂しいよ

ま、そんなこんなでも変わらずにブリシン材料買取は続けますがね。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-11-26 03:06 | GG

RMCスレ

ちょっと面白そうなので個人的な値段を。

椅子:600-700M(ヴァル靴との相性が良い、また、タオc持ちがつけたらもうね)

BAP:100-200M(スキルに乗れば最強クラスだと思うんだけどな)

DL:800-900M

DOPc:300-400M(デメリット無しのセシルc二枚分。複数枚必要になるが強いと思う。)

DQ:1G

虎:700-800M(犬c、DLとの相性が良い)

蛇:400M(以前RMCに蛇たれとか出てたが非常に勿体無く思えた。素直に冠orティアラに挿しましょう)

金:3G-4G(色々言われているが十分この価値はあると思う、ただ、○○が持ってると分かると効果が半減してしまうためGv等目的なら複数人分欲しいところ。)

犬:700-800M(SGが効かない敵も凍るので非常に便利。)

LOD:300-400M(一枚でもそこそこ強いがDOPと同じく複数枚前提のc)

マヤ:100-200M

蜂:200-300M(ジェム無しは魅力的だが他ボスcの様に特化的に強くなるものでは無い為、補給できない狩場、補給無しのGv使用用途はこの辺かね。)

狐:100M(ペコHB、馬牌等で最早存在価値は無いと思う)

超:800M

道:200M(ヴァル肩orRSとの併用出来れば使っても面白いかな程度。)

オシ:100-200M

王:200-300M(ウルキャップの実装でWじゃなくても使い勝手が良くなったと思う、それ以外挿しは知らん)余談だがLOKIPAの頃のファラオ→ハラオ→腹 という呼び名は流行らなかった;x;

鬼:200-300M(使い道に迷うc。生体グリムいけた頃はバリアスに挿して気持ちよいダメが出せた)

怨霊:700-800M

嵐:100-200M(DOP、LODと同じく複数枚欲しいc)

顔:1-1.5G(サクリ持ちにとっては神器と言っても良いc)

亀:200-300M(これも使いどころが難しい、ただ+20%cとは違うため汎用性だけのcではない)

船:(´・ω・)カワイソス
[PR]
by Ein_zwei | 2007-11-19 20:28

動画のにゃんこが

うちの3匹目の猫そっくりだったのでうp。
e0078930_6471794.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2007-11-08 06:47 | 日記

温もり養殖

で、ベースLvは上がるのにjobが~という人の為の朗報。
str170sign 特化武具でアスムの上からでもEDPSBでマガレ、カトリが1確。
ようかんと比べて若干高くつきますが転生後のjob追い込みにはいいんじゃないかな。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-11-07 19:40 | 日記