LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7/29Gv

V3海胆除去作業。
突入1-2回で終わりというあっけなさ。
まぁ、前の一戦があれだったし全く期待してなかったけどね。
そのまま返すのも癪なので商業値0まで落としてから防衛したり他のトコ突っついたり。

最後はV4 2確保後軒下の守るB5行くもギリギリ間に合わず。
簡単だけど昨日のレポは以上。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-30 00:01

FEZ

最近はFEZとROが半々になってきた太郎ですこんばんは。

ROのほうは前の記事でSSあげましたが相変わらずヴァル盾売って金稼ぎ。
今回の新パッチヴァル盾だけではありませんがホントにおいしいパッチでした(´ω`)

FEZの方はこの前の米くれた人は何時もの如く口だけだったようでアクセス大して増えてません(´・ω・)
ま、アフィリエイトやってるわけじゃないし良いって言えばいいんだけどねw
ヲリはLvが35になって結構個人的に安定してきたかな。
e0078930_19343639.jpg

これが今のトコの最高キル数。
でも時々20↑とかのキル数出してる人見るのでどうにか20は超えたいです。

それじゃGvまで時間そんなに無いので今日はこの辺で。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-29 19:39 | 日記

7/15

寝てました。
起きたら1時半とか・・・マジすんません。orz

しっかし、最近のランクスレは酷い。
正直ランキングの為にGvやってるの?と言いたくなる様なのばっか。
単にうちが嫌いなのか、あの程度でTOP勢力って言われたいのか、はたまた別の理由からなのかは分からないけどね。

こっからは俺の視点から見たGv。
こう言っちゃHrメンバーに失礼かもしれんけど、個人的に砦の有無は二の次。
結果はあくまで結果でしかない。
重要なのはその課程が自分の納得いくものであるかどうか。
今まで天体、PA、HrってG渡ってきたけどずっと変わらないのが、自分の納得の行く働きが出来た時のみ経費受け取るようにしてる事。
金額の多い少ないに関わらず、ね。
まー、そこら辺は個人個人の意識や、価値観の違いでしかないからこうしろとは言わないけどね。

ROはこの辺にしてFEZ
やっぱりスカは性に合わない様で31で放置して両手ヲリ作成。
スカも知り合いに見せてもらった動画の影響で多少やる気湧いて来てはいますけどね。
で、この両手ヲリがめっちゃ楽しい。
敵皿しか見えないとか言うときは泣きたくなりますが・・・。
まだ33ですが最近は安定して4-5キル 多いときは10↑取れる様になってきましたが・・・
最近殆ど片手の時が無いのでハイブリやめて純両手にしようか少し悩み中。

それでは本日はこの辺で。

自分用メモ:今週のGvはTS
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-16 03:49 | GG

SS一枚の更新。

e0078930_2349115.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-12 23:49

やる気無さ過ぎにも

ほどがありますよね。

バランス調整のため、一時的にモンスター「ランドグリスゴースト」から
「ヴァルキリーシールド」を入手できないよう修正いたしました。

過去にも、船長、深淵、ハイドラと何度も同じ間違い繰り返してきたのに
全く学習して無いのは如何なものかと思います。
対応にしても別IDのゴースト追加してくるかと思ったらそれも用意出来ない様で酷い応急処置に。
この対応の遅さだと来週のメンテまでドロップ無しですかね・・・。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-10 15:56 | 日記
Gv日記更新。
全体的な流れはこの辺参照。

俺が触れるのは先日IRCで上がってた海胆側の日記の
対戦相手のブログ記事を読んで。内心では念願の対戦だったので反応を楽しみに更新記事を拝見すると、海胆同盟から何か挑発でもあったのかと、思わざるを得ない辛辣な内容ばかり。
Loki時代のPLを彷彿とさせる質,装備共に特化に特化を重ねた彼らと対等に対戦する事が、海胆に戻った理由のひとつであっただけに失望も大きくGvGへのモチベもさらに低下。下手に触れなければ良かったと今更ながらに後悔しております(´・ω・`)


とか書かれてるけども、正直あの出来じゃどんな事言われてもしょうが無いと思う。
うちとしても散々逃げ回られた相手だっただけに結構期待してたんだけども

どういう方針で金盾持ち選んでるか知らんけど、今回の人選はどう考えても間違い。
というか、3MAP出て来てSPPするようなLKに金持たせてどうするんだ。
せめてBB、更に言わせて貰うと相手にメギンやらタオやらあるっての分かってての金のチョイスは個人的には無いな。

防衛方法に関しても後衛多目のオーソドックスな防衛。
鯖の重さも多少関係してるけどあの軽さだともう魔法じゃ止まらない。
かといって、鹿やTSみたいに♯防衛をしろと言ってる訳ではない。
今の自分たちに満足してそこで止まったら終わりなのでは無いだろうか。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-08 10:33 | GG