LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

廃スレ

久々に俺がネタになってるのに今一盛り上がりに欠ける様な気がするんですけど・・・。

コメントつけるべきとこチョイスしていきますね。
>>貢がせる為の常套手段だな。

個人的に装備売ってその金で貢ぐとかやらなければ第三者からどう思われようと構わんね。
その駄目な例も自分の資産考えると有り得ないわけですが(´¬`)

>>大っぴらに引退してやっぱり中身本人なの?
はい、思いっきり本人です。
夏休みの二ヶ月間休止って事になるかな。
9月にまたやりたくなって結局装備9割方買い戻して復帰って形だね。

以下のぞみのmixiより抜粋
>>候補3人くらいに絞れたんで、おいおい特定しようかなと思います^^
>>特定したからどうこうってわけじゃないけども。

燃料投下して楽しませてくれたのには感謝はする。
が、それと同時に俺陰気な事しか出来ない奴って大嫌いなんだよね。
と言う訳でのぞみはどうこうするわけじゃないと言ってるけど
俺からは二つの御礼が待っているのでその時が訪れたらよろしゅー。>心当たりある人。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-10-16 03:46 | 日記

鯖開くまでに

ちょこっと更新。

最近はボスも殆どせずにプリやらダンサーやってます。
少数のボスならいいんですけど、どーも昔みたいに20個とかやる気が出てこない。。

そんな少数のボスを回ってる中でも面白いの居たので載せておきますね。
e0078930_14491687.jpg


阿修羅→LA阿修羅で終わった時にテレポinして攻撃すらしてないのにドロップ拾いに来て、その挙句一人凍ってた人です・・・。

e0078930_14521695.jpg

今必死にオーラ目指してる爺、これで事故ってペナってたらもっと面白かったんですけどね(´・ω・`) 見かけたら「オーラまーだー?」って言ってやってください。

e0078930_14542640.jpg

男でも女でもどっちでもオッケーだそうです。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-10-10 14:54 | 日記