LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気まぐれなレポですよ。

まずは、C1。RICHに一旦割らせてから攻める予定が、TBS来てRICH消えちゃったので対TBSに。20分程攻めるも倍の数相手にしてもしゃーないので転戦。
次V2で対ALT星屑。固い構造もあり攻めあぐねるも、徐々に削れて行き30分程でエンペブレイクし転戦。
次B2のRICH。鯖の重さがコロコロ変わる中の攻めだったけど正直あれは個人個人がやること出来てりゃ落とせたと思う。死に戻りがかなり居る中言われても封鎖に行かないのとか勘弁してください_| ̄|○|||
しょうがないのでC2へ行き派兵確保してたTBSのを奪い1砦でEND。

cmpのレベリングの方は簡潔に。
e0078930_17115646.jpg

e0078930_17122986.jpg

e0078930_17124853.jpg

e0078930_17131672.jpg

で、撮り忘れてますが生体ソロで上がって現在91です。
転生したのが先月の29日なのでほぼ1ヶ月の途中経過としては予定通りですね。
このペースで早ければ6月中、遅くても7月中には終わらせたいものです。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-05-28 22:40 | GG
やっぱ猫良いよ猫。うん。

最近の状況を簡潔に。
e0078930_109394.jpg

e0078930_1093531.jpg

現在82の80%来週末辺りには生体行けそうです。

e0078930_10121418.jpg

先週のGGですがEPR前大量に溜まってたのでBBしたところ
とんでもない所まで連鎖して楽しかったw

そう言えば先々週のGGでPAが旗バグだのどうだのほざいてたのはどうなったのでしょうね。
結果出した途端黙りこくってますが・x・
勝てなかったらバグ利用だのチートだの。本当にヘ鯖は楽しい鯖ですね。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-05-16 10:17 | 日記

90まで@16

ちゃんぷ1日1Lv生体ボスの合間合間に着々と上がっております。
でもさすがにゴートオンラインの時給だと少しだるく。。
なのでコッチでも募集。亀非公平2M/1hにて。やってもいいよーって人はwisお願いします。

で、金ゴキcの件。実際に本物であると言うことは確認しましたがちょっち高すぎだね。
さすがに6.8G出す気にはなれない。なので今回も見送り。
大学急がないと間に合わないので今日はこのへんで。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-05-09 12:47 | 日記

遅くなりましたが

モンク終わりました。

最後はどっかのボスで発光しようとの事なので放置ボス探したのですが見つからず・・・。
そんな中、ヴェスパなら居たよ と報告があったのでびくびくしながらもヴェスパへ。
e0078930_19394941.jpg

まぁ、コアなんて一つも出てくれませんでしたが('A`)

でその後即転生して沢山の人に
e0078930_1942574.jpg

こんな事や、これのお城verもしてもらい無事チャンプに。
さっさと90にして生体阿修羅で紅葉の人くらいの速度で光らせたいとか言う妄想をzzz

後GGでどう見ても嫌がらせ以外の何事でもない事してる熊居たので置いておきますね。
e0078930_19504763.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2006-05-05 19:51 | 日記