LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

rmcで・・・

e0078930_18224030.jpg

こんな記事を見つけたのでアタックしてみました。(現在進行形)
しかしwis来ません・・・
[PR]
by Ein_zwei | 2006-04-25 18:23 | 日記
こんばんは、てすたみんです。
ついさっきゲフェで半年くらい見てなかった虹の人見かけて日記催促されたので。。

最近また通常Boss回るようになっていますが、やっぱテンション上がるみたいで。
しげの爆弾発言飛び出したり、しげのゴス買う日が楽しみです。
e0078930_223541.jpg


後ネタになりそうだったのは・・・
e0078930_2262766.jpg

レンタカーやるなと思った一瞬でした・・・。

かなり知ってる人少なそうですがこういう人なので逆毛には注意です。
e0078930_2304191.jpg

年上のお兄さん方怒る人には注意してください。

で、、、催促してくれた虹の人。後で何かやってもらいますのでお覚悟を・x・。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-04-23 02:37 | 日記

暇だったので

各ボス毎の期待値を再計算してみた。
cに着いてはこれくらいなら自分で買うかな&他人に売るかな的な価格なのであくまで目安に。

黄金盗蟲 :1M
月夜花 :1.5M
オークヒーロー :1.5M
オシリス :0.98M
ドラキュラ :0.18M
ストームナイト  :1.83M
タートルジェネラル :0.91M
ダークロード :0.95M
ファラオ :1.46M
アモン・ラー :1.07M

--------------------------------------------------------------------------------
エドガー :1.28M(0.64M)
フリオニ :0.74M(0.37M)
オークロード :1.23M(0.62M)
ハティ  :1.25M(0.63M)
ドレイク :0.83M(0.42M)
ミストレス :1.78M(0.89M)
マヤー :2.16M(1.08M)
バフォメット :1.46M(0.73M)
ドッペルゲンガー :0.91M(0.46M)

--------------------------------------------------------------------------------
怨霊武士 :0.74M(0.37M)
黒蛇王 :0.98M(0.49M) *1 
ロードオブデス :3-3.5M(1.5M~1.8M) *2
RSX-0806:1.98M(0.99M)
タオグンガ:0.5M(0.25M)
ペクソジン:正確な率が分からないがドロップに紫、ティアラMVPに羽衣、紫があることからそれなりに美味いと考えられる。

*1:*ヘルファイアのテーブルにゲイボルグが入ったと言う話を前提の計算。
RO2ではヘルファイア2%となっていたが他のLv4武器と同様なら1%なのでこれより下がる。
*2:確率が不明な為詳細は分からない。錐が昔同様1%だった場合の期待値。

生体以外のボスだとこんなものかね。
ドロップ率の参考にしたのがRO2なんだけど、気になったのが亀将軍の無形剣0.02%、超兄貴のバッジ90%と表記されていた点。
 前者は他のボス厨が一時期何本も露店に出してた事から誤記であると思われるが、超兄貴の90%ってのが気になる。リヒタル以降超に粘着しててバッジが出なかった事がある人居たら書き込みでもください。
 LODのドロップについては恐らくイグ実見なくなったのでc入って実が消えたと予想。

この中から20匹チョイスして2hで回った場合:35M前後/人数
やってみると分かるが20匹を2hとなるとかなり時間がカツカツとなる為長引くラー、蜂は間違いなく回れない。面倒なので2h以上の敵も2h湧きとして計算した場合の額。ただ、この数になると5-6人↑若しくはベースでの2PCポタがないとメモ足りずに回れなくなる。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-04-07 12:39 | BOSS

2週間経ちますが

やっと生体3FのMVP倒せました。

他鯖の報告にもありましたが本当にドロップ沢山出ますね・・・。

今回倒したのはアサクロですが短剣3本、カタール1本、服1着出ました。
気になる中身は・・
e0078930_10335365.jpg

錐ロア期待したのですがロアだけでした;x;
片方出ただけでも良しとしておきますか。

やっぱこう真面目に倒そうとしてみて今までのボスとは段違いに強いですね。
構成する職も通常のボスPTとは180度違いますしやってて新鮮な感じがありました。
こっちのボス狩りにもはまりそうですzzz
[PR]
by Ein_zwei | 2006-04-01 10:41 | BOSS