LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっとこ

予定よりかなり遅くなりましたが、何とか発光しました。

e0078930_1249650.jpg


色んな人から箱やらc帳やらいっぱいもらって開けたのですが当たりはsブーツくらいでしたzzz
中にはこんなのよこす人も。

e0078930_1443561.jpg

間違っても食べたく無いので倉庫突っ込んでおきました。
多分倉庫が永久就職先でしょう。表に出てきてはいけない品です。

ベース終わってもまだJOBが少し残ってるので気は抜けないのですが、それでも随分気が楽になってボスやら狩りやらいけそうです。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-02-12 14:45 | 日記

書き直しだ

書き上がったところで戻るボタン押してしまったのでもう一度・・・。だるす。

B1黒葉攻め予定が黒葉放棄、代わりにB1にTBSが来るというので喜んでB1へ。
いい感じに押していったところで向こうが一度エンペを割る。
さて、仕切直しだ・・・と思ったらありえない位の重量ががが。
毎度毎度ですがタイミング悪いですね。
しょうがないので5分程ベースで待機して軽くなるのを待とうとの命令が。
待機後は多少軽くなっており2、3MAPと防衛を崩しEPRへ。
EPRでは5G EMC使いまくりの大混戦となりましたが徐々にこちらの人数のが多くなり天体で割って、あちらさん奪還の気は無いようなのでB1は終了。

次に海胆とTBSが居るとの事なのでB2へ俺は行ってないのですがIRCのログを見る限りTBSはうちが来てすぐ転戦したようですね。
結局本当にB2守ってたのはANGだったようですが落としてB2も確保。

トリプル狙いにラストB5行くも落とせず。
結果としてB1B2となり、内容的にもなかなか充実したGGだったのでは無いでしょうか。

e0078930_2244920.jpg

画面中央で逆毛全開な人が居ますがお気にせず。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-02-05 22:43 | GG

春休みになりまして

先月が忙しかったと言うこともありこれからの二ヶ月まったり過ごしますzzz
で、早速ボスを半日程やってきたわけですがノックバック無効になった仕様に対しての感想。

まず、独占時は前と比べ気兼ねなくBDSが撃てるようになったと言うこともありPT面的には楽になった感がありますが、騎士のとる行動としてみると「コーマ予防の為のセル空け用のBDSが出来なくなったり、召還防ぐためのスタブが出来なくなったり」とやること(出来ること)が少なくなっていますね。

次に、対抗が居るときですが、今日やった中で対抗が居たのが付与LK3-4人(Inマヤ)だけだったので他のは何とも言えませんが、ノックバックしないと言うのもありBB強いですね。槍だとまず勝てません。この人達用と言うのではないのですが早くオーラ&もう一人に育ってもらって幾つかの案を試してみたいものです。

明日以降は真面目に狩りしてLK光らせてWSかモンク追い込みやりたいところです・・。

あぁ、あとヘ板が段々面白くなってきてますね。
もっと盛り上がって欲しいものです。(´¬`)
それでは今日はこの辺で。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-02-04 01:31 | BOSS