LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況

最近またレベリングやる気でてきたのでオーラまで一気に上げちゃいます。
取り敢えず日曜で35M。二倍以外でここまで稼いだのは騎士の98→99を2日半で終わらせた時以来(;´Д`)
やっぱ目標出来るとやる気が違うね。
e0078930_143014.jpg

出来れば年内に光らせたいがレポート、クリスマス、年越しと、やること大量で間に合うかどうか・・・。
そして、これ書いてて思い出したことがある・・・クリスマスプレゼント買ってNEEEEEE。
来週日曜忘れずに買いに行かねば  λ ........
でも、来週はレポートがががo┤*´Д`*├o
段々詰んできた感もありますが、LKは地道にやります(他に支障がでない程度にzzz

後先日こんな事が↓
e0078930_1484577.jpg

最下層BOTが良く鰐釣れてくるんですけど、それ仕方なく倒したらでて欲しくない物が_| ̄|○
どうせならアクセかcください。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、sグローブが落ちてるの拾ってるだけで30個行きそうな勢いなので欲しい人居たら言ってくれればあげます。

もう少し稼いでjob上がってダブル王手。ますますやる気が(´¬`)
e0078930_23183768.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2005-12-12 01:50 | 日記

対BBS

今日はTBS攻め。
結論から、まぁこんなもんでしょ。
結局2MAP抜けれないで終わったんだけど、個人的には倍の人数相手によーやれたと思う。
近いうちにいつか落としたい相手だ。
出来ればお互い傭兵無しのガチ希望だがね。

んでラス20分で芋黒葉のトコ行くも時間切れ。@5分足りなかった。
初の宿無しとなったんだけど、(´-`) ンー、、、みんなやる気でてきたからある意味負けでも良かったんかね。
ただ、最後のTBSが芋支援してるのはさすがにうざいと思った。

こっから本音・・・書きたい所なんだが書くと色々とまずそうなので書きません。

それじゃ恒例のGG後麻雀行ってきます。
あー、ついでにここで麻雀打ちたい人も募集。
まだ富豪だけど良かったら書き込みくだせ。
[PR]
by Ein_zwei | 2005-12-11 22:41 | GG

レポート第二弾

今週は最初からB1防衛。
今回は終始頭の悪さに助けられたGGだった。
先週落とされたんだしJAじゃ と思ってたら予想通り来ました。
すっごいだらだらした攻めで始めの1hは死人ちらほら出る位で、安定防衛。
問題は21時10-20分の間にロキが落ちて防衛ライン崩される。
が・・・砦前の溜まってたのが崩しかかったのに突入しなかったとかで
マスター抜けてEMCで、安定防衛再開(;`ω´)
30分過ぎにJA撤退してその後C4派兵で二個目GETして終了。
e0078930_22214689.jpg

面白かったのが入り口の封鎖が↑こんな感じで奥に阿修羅が3前後いて
wizにBDS撃ってたら阿修羅全部寄ってきて「あ、これまずいな」と思いゴスに着替える。
当然阿修羅1発→2発そしたらローグも来て先ずストリップウェポン→ここで阿修羅三発目が!
アーマー来ないなと思いつつ白押して前方クリックしつつ耐える。そしてローグは盾剥がしてその後何を血迷ったか必死に頭の猫を剥がしに来るがこれが取れないwww
そうこうしてる間にまた二発来て耐えるもローグはまだ頭取ろうとしてるww
この辺りから面白くなってきてwisしてやろうと前方クリック辞めてローグを→クリックで探し出す。探してたらJTやら阿修羅やら来てあぼん。見つからなかったのが残念でならない。
[PR]
by Ein_zwei | 2005-12-04 22:38 | GG