LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 92 )

7/20Gv

お疲れ様でした。

前の記事で書いた通り13時から麻雀大会
19時から翌10時までぶっ通しでオープン戦やってました。

大会の結果は・・・
1着:0回
2着:3回
3着:0回
4着:1回の
18人中9位という中途半端な結果に終わってしまいました(´・ω・`)
まー、牌の寄りが悪いときはどうしようもないのを改めて実感。

ただ、その鬱憤を晴らすかの如くその後同じ面子でのオープン戦は牌が寄る寄る。
13半荘打って

一着:5回
二着:6回
三着:2回
四着:0回
総合計+319は過去最高だと思う。
人生初の親三倍も経験して気持ちのいい夜でした。・ω・。

Gvは・・・くーがーが随分活躍してくれたみたいでメギン貸した甲斐がありました。
紹介された動画のURL張っておきますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4025257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4024602
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-22 11:11 | 日記

7/20 Gv

は、昼間から麻雀の大会の為多分出られ無そう。
早く終わってオープン戦やらなくてネカフェからなら・・・行けなくも無いかもしれないけども。
まぁ、他の人のレベル次第かな。・ω・。

廃アコもアヌビスのおかげで無事廃プリになってちまちまと上がっているけども・・・
期末レポの妨害のせいでまだ70

しかも、人が必死に考えてる横でなっつやすみ~♪とかビアガーデン!とか叫んでる人が。

向こうが先に夏休み終わった後の仕返しを心に決めたてすたでした。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-18 12:28 | 日記

ぷりっぷり

e0078930_1915565.jpg


zweiの成分はアヌビス5割 羊羹2割 カトリ3割で構成されています。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-14 19:21 | 日記

パラディン

ディボ圏内になった+ほしいスキル大体取ったので
あまり育てる気の無かったパラですが、ぬくもりしたがってる人が居たので一緒に行くことに。
最初は一匹も居なかった即カトリが気づいたら7階段↑に2匹も居たので3h程フィーバータイム。
e0078930_1325476.jpg


94の50%くらいだったのが96に。
教範無しだったから自給40Mくらいだったのかな。
ここまで来るとオーラにしちゃいたいのでレポ2枚終わり次第また行ってきます。
でも・・・レポ終わるんかなこれ・・・orz
[PR]
by Ein_zwei | 2008-06-21 13:28 | 日記

不買運動が

販売促進運動に思えてきた今日この頃。

e0078930_1446987.jpg










あ、ちなみに 「ふばいうんどう」 ですよ。
「不買い運動」では無いので日本語は正しく使いましょう。・ω・。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-06-20 15:02 | 日記

最近の麻雀

研究室に入って来た4年生と打ったり。
レーサーchの人らとハンゲで打ったり。
知らない人とハンゲで打ったり。
麻雀三昧だけども物足りない感が最近絶えないこの頃。

まぁ、理由は牌遊びしか出来ない人らが多すぎるからなんだけども。
良くうちの知り合いが言ってた棒聴、即リー、全ツッパ。
これそのものや、これに近い人らこんなのがLow、Hiは勿論、中流、上流、富豪どこいってもいる。
流石によっぽどの事が無い限り口に出していうことは無いけども、言いたくなるのはしょっちゅう。

うーん・・・ホントにうまい人らと夜通し打ちたい(´・ω・)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-06-05 14:59 | 日記

6/1Gv

20:15前後からLTとn桁雇ったTSの守るV3へ。
無理無理。
砂8門(向こうの人談)はどーにもならん。
40分ほど攻めても落とせそうにないので21時に撤退。

その後L4のLL雇った黒葉へ。
こっちも2Gでの妨害込みの防衛。
1-2回突入したとこで後ろからTSの妨害。
出てくる妨害とTS両方相手にしながらもLP→ロキ排除→奥も排除→割りで転戦。

LAST L3へ。
予想通り海胆さん居たので一回突入して制圧。
L3確保しつつ派兵V2へ。
抜けて裏でのEMC早すぎて割るには時間はやいしというので適当にエンペ横で殺してるとこに再度EMC。そして当然の如く鯖きゃん。
その後割られたみたいでL3の取得で終わり。

そんなじーぶいじー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-06-02 00:46 | 日記

0507-2

こっちは全く関係ないここ一ヶ月の出来事を。

e0078930_18442100.jpg


LKなってから一ヶ月かかってないかもしれない。
拳聖様様です。


e0078930_18112599.jpg


一昨日の4次でこんなのもゲットしました。
2回詰まってただけにもらえてよかった(´ω`)
鬼錐が欲しいのでs空けようかどうか非常に悩んでおります・・・。
あ、鬼c持ってる人居たら200Mくらいで買いますのでご一報を。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-05-07 18:14 | 日記

0507

メンテ後も普通にログイン出来ます。
一部の人期待を裏切ってごめんなさいね。

無いとは思いつつも、可能性が少なからずあるのをただ待ってるだけじゃないんで
Webヘルプデスクへの投稿し、謝罪の意は表明してました。
文章コピペでもいいかなと思ったけど捏造だと騒ぐ人が居ると思うので画像で張りますね。

e0078930_1622512.jpg


予想通りと言えば予想通りな返答。
「本件の様なケース」と言ってる辺りから人間関係のもつれには一切ノータッチなんだろうね。
他鯖のどこまで広がったか知らないけども、多くの人を巻き込んだ今回の騒動。
仮に俺がBANされたとしたらその後どうなったか、またガンホーがどうしなければいけないか。
当然この事を知ってる全鯖でもう私怨も捏造も何でもありの通報祭りになっただろうね。
というか他鯖の住人に身元も明かさない、問題な部分だけ伝える、これで清き一票ならぬ1通報を・・・?

ま、後は追々何かあったらお話していきますね。
ちなみにzweiLKは謝罪のガンホーに対しての意思表示ということで消しました。
結局ガンホーにはSS提出しなかったけどもデータとしては残っているでしょう。
色々と教訓になった今回の騒動。今後はもう少し手法を変えていこうかと思います。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-05-07 16:40 | 日記

宣伝の効果あったのか

オール明け爆睡後のてすたさんですこんばんは。
歌舞伎町で飲み食い→カラオケ→解散のつもりが
俺の「雀荘行こう」発言で23時から雀荘行くことに。
さすがに俺一人で初心者数人教えるのは無理なのでアイゼンに電話。
そしたら空気読んでこいつ歌舞伎町いるしwwwww
迷うことなく拉致って8人で結局朝まで打ってました。
明日もこんな感じになるので放置していくから露店買ってね (ほしみ

で、出かけてる間にラスト1個だったフレイヤが買えた知り合いが作成してました。

ようやくこれで、半分ほど肩の荷が降りたかな。
後はもう一人のフレイヤです。
まー、こっちはログインする暇もないっぽいし買えたら買うくらいのスタンスでいいのかなあ。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-05-04 18:25 | 日記