LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 92 )

1.5倍再び。

これでもかと言うほど毎日ぬくもってます、こんばんは。

と言うわけでHr発光者In温もり @9人目

e0078930_4415385.jpg


ジプの臨時が無いよー と嘆いてたしゅなこです。おめでとー。

記念すべき(? 10人目は誰になることやら。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-01-10 04:44 | 日記

今回の発光者は・・・

e0078930_335973.jpg

ギルメンではなく・・自パラでした。
いい加減上げなくては上げなくてはと思っては居たものの
他の人上げるのを優先してずっと放置な子がやっと光りました。

ステ的にはこんな感じ。
e0078930_3362219.jpg

一応ミョル持てば無詠唱なステ。
間違ってミョル作っちゃったらこいつメインキャラにしよう。うん。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-12-28 03:41 | 日記

久々の発光

e0078930_19442465.jpg


随分あいたけど8人目終了。
光ってない人が大分少なくなってきたのでやる気も出てきた(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-12-09 19:47 | 日記

WSP2000

やけにWSPの売れ行きがいい・・・と思ったら
2300zって書いて2400zで売ってたみたいで。
物は花見さんに買ってもらいましたが、あの程度で詐欺詐欺言われるのも癪なので。

サイゼリア見たいに申請した人全員に返金・・・は致しません。

本日限定で10000本単価2000zで露店置いときます。

ただ19時位までは大学なので在庫補充はそれ以降になります。

@8900
@7700
@6300
@4900
@3500
@2100
@1400

21:00 完売致しました。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-12-05 14:27 | 日記

こっちが書きたかった。

某たかや
のブログで甘い罠と言われてるV肩について。

率直に結論を。
現在のところV肩をうちから外部に売りに出す気はない。

理由については以下の3点。
1.在庫そのものが多くない。
2.アンクルスネアの仕様変更によるETの難易度上昇
3.ギルドとしてお金に困っていない。

1についてはV肩に限ったことでは無いが、身内価格を極端に安くしてあるため。
市場価格だと90M前後するが参加者は○Mで購入可能。
外部に売りに出す位なら値段下げて更に過剰精錬して身内強化に使うべきと言うのもある。

2については高位MVPをIWSPP、アンクルはめなしで食う事前提として考えてもらえばいいと思う。
不可能ではないが非常に難易度が上がる。

3については俺の露店の売れ行き見てくれれば一目瞭然だと思う。

と、こんなところかな。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-11-30 23:27 | 日記

アスプリカ材料買取

材料は出るっぽいので買取します。

値段はリンスさんのトコと一緒で

各250M (冷たい月明かりのみ200M)

2つ程作成したいので各2ずつまで買い取ります。

売却希望の方は適当にwisください。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-11-26 21:37 | 日記

やっと更新が出来る

更新したいときに限ってエキサイトメンテ中とか空気読みすぎです。

まずは今週の攻城戦。
やっと防衛終了なんで面白そうな所を転々と潰して回る。
IRCのログ流石に残ってないんで記憶に覚えてる所だけ。

・ LTANGは前MAPに出てきてるの多すぎな気がした。
・ Majeは思っていたより人数が少なかった。
・ Workは守る砦をもう少し選ぶべき。

e0078930_15524364.jpg



その後B5確保後派兵でB3へ。
上でも書いたように後衛重視のあの構成でB3EPR防衛はどう考えても無謀。
排除後B3も確保。

その後数人レースに派兵出してくーがーが見事にC3Getして久々の3砦。


[PR]
by Ein_zwei | 2008-11-26 15:52 | 日記

1.5倍終わり。

結局二人光らせた後に

公平バイト依頼を一件94→99
ジプシーを96→98
cmpを97→98の50%まで上げて終了。

あれ・・・自キャラは・・・?

そしてまた上納が振り切れた\(^o^)/
e0078930_13531132.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2008-11-04 13:53 | 日記

半分くらいかな。

e0078930_212118100.jpg


これで温もり養殖オーラ5人目。
来週1.5倍が来るらしいので2-3人転生職オーラにしちゃいたいなー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-23 21:24 | 日記

L3

急にリンスが来たので
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-19 21:22 | 日記