LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/5 レポ

今週は新規さん3人を追加しての43人でのGv。


20:15
黒葉の守るN3へ。
いつも通りの入り口防衛
攻め始めてすぐ、比較的入り口から近い守護石を破壊するもそこからうまく崩せず修理されてしまいます。

20:30
何回か突入後LP、NienteのEMC等で相手を細道防衛に移行させる。
e0078930_2242418.jpg


チェイスマスターが裏へ抜けてEMCから守護石を破壊。
その後徐々に押し込んで行き21:10エンペブレイク
e0078930_22485774.jpg


最近良く黒葉とガチるけども今までやった中で一番面白かった。
以前の黒葉にCN加入で今日はとっぽが居たから傭兵でASPも雇ってたのかな。
この規模でまたやりたいです。

21:15
星屑ATKの守るVF1へ。
こちらはN3と違い突入2~3回で抜け即撤退。
2G体制でバリケード破壊作業に移ろうとした所本城VF2にゆやゆよんが。
絶対くると思ったのでVF2城主Gの方を数名本城へ。

21:25
手薄な方の守護石で黒葉EMC。
守護石2でやりあうもEMCから落とされバリケ前防衛へ移行。

21:40
修理の終わっているVF1にチマヤミが来てるとの報告。
バリケード1、2を破壊され追いついた頃にはバリケード3。
しかしここでチマヤミ伝家の宝刀バリケ越えエマーを発動。
しょっちゅうやってるとは聞いてたけども実際にやられたのは初だったので一瞬ぽかーんと。
ただ、越えた面子はきちんと排除出来チマヤミの撤退。
黒葉もこの頃には撤退していたのでB5へ派兵。

その後B4へ派兵するも確保ならず。
いつも通りのVF1、VF2、B5の3砦となりました。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-04-05 20:09 | GG