LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/15 レポ

今週は珍しく出席が良く最終的には45人くらいに。
またいつものVF2防衛から。

20:30 Majeの守るVF3へ。

いざ行ってみると鹿が入り口防衛崩して守護石破壊をしているところでした。
しょうがないので鹿を排除しつつ奥へ進んで割り防衛へ。
Majeも鹿も来ないのでそのままVF2、VF3防衛体制となります。

21:05 VF3を放棄しTSの守るVF1へ。

Majeとやりあってたのか既に守護石、城門、第1バリケードは無くTSは第2バリケードに陣取っている状態。
しかしMajeの数もそれ程多くなかったのでTSごと全排除。
防衛方法はバリケードの向こう側に後衛を置き、前衛で荒らしつつ守る感じでした。
確かに前衛がある程度機能すれば守れるかもしれませんね。

21:12 さくっと割って防衛体制へ。

21:40 これまた恒例のB5へ。

21:50 レース化していたC3へ。
と、思ったら黒葉の派兵があったらしくEPRが占拠された所でした。
向こうも1Gらしくさくさく削りますが3分前にリセット。
恐らく別の砦へ派兵にいってた戦力も戻し全軍防衛。
流石にこの人数差は覆せずにC3取得失敗。

F1、F2、B5の3砦となりました。
e0078930_221419.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2009-03-16 21:39 | GG