LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/15 Gv

今週もVF2防衛からスタート。

20:00~
1hほどちょこちょこ来るのを排除しつつ防衛。

21:00~
VF1へ。
防衛勢力ファンタジアに対して
攻め勢力がうち、芋味方、LOKI魂と明らかに攻め過多。
少しして芋味方が撤退するも重過ぎるので21:35に撤退。

21:40~
B5、C3確保。

B5へ黒葉、星屑ATの強襲も少数で全て排除。
C3も半レーサーGのEMCやら黒葉のEMCしかけたのやらありましたが無難に防衛。
が、終了10秒前にMajeのEMCからB5が割られてVF2、C3のダブル取得となりました。

まとめとしては、B5のラストは反省点の一つ。
相変わらずMaje(と言うよりScarletマスター)のタイミングはうまいね。
ただその前の黒葉、ATとC3の10名程度のレーサーの3勢力に対してのエンペ周りの防衛は居る人でよく守れたと思う。
こういう時の人数の配分はもう慣れるしかないんでいい勉強になります。

そんなじーぶいじー

あ、ちなみに今日は殆ど妨害WIZさん機能してませんでした。
ただ、来週もB案じゃつまらないので来週はC案で行きたいと思います。
[PR]
by Ein_zwei | 2009-02-15 22:35 | GG