LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/21 Gv

20:05
N2 TSRG攻め
第一守護石前通路防衛。
一切問題無し。

20:20 
エンペ破壊後転戦。

20:22
VF1黒葉攻め。
入り口防衛、横に広く無いので抜けるのがきつかったがマスターが抜けEMC後は平地戦。

20:35
エンペ破壊後転戦。

20:45
N4ロキ魂攻め。
入り口防衛、ここは横に広いのでするすると。

21:05
エンペ破壊後転戦。

21:10
VF2確保へ。確か防衛戦力は黒葉(orプロペラ?)
放棄のようなので確保。

21:25
VF4防衛側戦力は無し、確保。

21:35
N1あんこLV防衛、お粗末な防衛内容だったとの報告を受け派兵先となる。

21:45
第一バリケードまで完成させたところで相手撤退。確保。

21:45~21:50
Woamを排除でB5確保。

21:55
C3へ行き黒葉排除後確保。

VF2、VF4、N1、B5、C3の5砦となりました。

以下感想

対黒葉
横幅の狭いVF2で入り口にガーを集めロキ火炎陣による防衛。
今まで当たった中でも(スタダじゃないということもあり)最硬だったと思う。
入り口を崩された後も第2バリケード前での防衛→こちらの背後からのエマー
第3バリケード横EMC(これはタイミング悪かったが) と防衛時に取る位置を考えながら動いてる感は受けた。

対TS
入り口防衛から守護石前防衛にシフトした辺りは好感。
だが、バリケードの向こう側EMCが多く根本的なトコは以前と変わってない。

対ロキ魂
抜けられた後も入り口防衛を続けた初めての同盟。
だが、これは案外面白いかも知れない。
抜けられたのを排除できる戦力があるならば、残りで後続を断ち雪崩式に崩れるのを防げそう。

対あんこLV
Gv時間中に守護石の設置方法を説明するのは止めましょう。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-12-23 07:00 | GG