人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぃあ~ おたふくさん。

おたふくさんのとこで色々と推測してくれているみたいなので回答を。

・まず作った目的が儲けるためではなく、Hrに一人ランカーが欲しかったという事。
・第二にHrのギルド資産ではなく、俺他数人の個人の財布から出てる金という事。
莫大な投資を少しでも回収したい所であろうにもかかわらず異常なほどの値下げを断行

・第三に出資者が全額回収は不必要と考えてる。更に言うならさほど大きな投資とは思っていない。
具体的に俺が今回一番出資した額が400-500M。
100M、200Mはランカー作成費 でいいじゃない。
他ランカーへの嫌がらせ、あたりに落ち着くのだが

・これは狙った訳じゃないが現状そうなってしまっているね。
誰がどれ位と言うのは、うちが砂買い占めた事による価格の上昇が起きた6月~8月辺りの各ランカーのポイント上昇を見てくれれば大体分かると思う。

ランカーを作る = 金儲けの為 という考えから離れられれば分かりそうなものだけどね。
ちなみにランク内は維持しますのでご心配なく。
by Ein_zwei | 2008-10-24 01:02