LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

話題のちまやみさん。

BOSS終わってお話したいなと重い、溜まり場伺うも当然の如く何も発言がない。

時間の無駄なので一つアクション起こすことに。
サブPCでAXクローク→配置後LK落とす。
落としたトコから以下ログ。

装備を非公開にします。
バーゼフ・エリー・イルサレノ : w
武器の攻撃力が減少しました。
ブラックナイツカミュ : 気のせいですね
武器の属性が元に戻りました。
ブラックナイツカミュ : 何もいない
Roy Scheider : ログアウトした?
ブラックナイツカミュ : ゴミくずが落ちてたかな程度
Faya Valentine : べつにいても全然いいよ。息はかなければ
ブラックナイツカミュ : キムチ臭くなければいいやw
ブラックナイツカミュ :  
バーゼフ・エリー・イルサレノ : それはがんほー
Faya Valentine : Wisとかはまじうざいから拒否しておこう
ブラックナイツカミュ : こないよw
Roy Scheider : WISきた?
バーゼフ・エリー・イルサレノ : WISきてるの?
ブラックナイツカミュ : きてない
Faya Valentine : 今のとこきてない。
Roy Scheider : 本人は来てた?
バーゼフ・エリー・イルサレノ : まあ、こないだろうね
ブラックナイツカミュ : いた
ブラックナイツカミュ : LKで
Faya Valentine : いたよさっき
ブラックナイツカミュ : フェイさんかと思ったら
ブラックナイツカミュ : 偽者だった
Roy Scheider : べつにV装備の流出位良いじゃんねw
Roy Scheider : すでに俺に流出してるし!
セレム : そう言えば
ブラックナイツカミュ : wwww
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
ブラックナイツカミュ : してるねw
ブラックナイツカミュ : 装備公開してあげるといい
ブラックナイツカミュ : ^^
セレム : 次のクジってV装備全種出るんですよね
----------ココで陽光エフェクト--------
てす太郎 : あれま
てす太郎 : 頭いいのがいたね
てす太郎 : にしてもLK戻したとたん
ブラックナイツカミュ : まぁわかってたけどね
ブラックナイツカミュ :  
てす太郎 : 言いたい放題で笑った
†リルティ† : まぁいるとおもったけどねw
バーゼフ・エリー・イルサレノ : そんなもんです
ブラックナイツカミュ : 最初からオープンですよ
てす太郎 : ログうpしとくね
Roy Scheider : そんなものさ


その後は何かくれくれうるさいチマヤミに紫恵んであげたり
そこの人らとふつーに会話してただけだが。
がんほーさんの規約にはたまり場言って会話することは禁止されてるのかな(笑)
もしそうだったらこの場で謝りますね★
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-10 13:59 | 日記