LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/5 Gv

本体45-50に傭兵PAが6人。の大体50-55人と予定してたより若干少なめだったけども
B2黒ペラ行くことに。

開始時点でB2に黒ペラ、うち、まじぇとの3同盟が入り乱れて・・・と言うより
黒ペラとまじぇがやり合ってる所に横から入って取り敢えずマジェ排除。

その後突入数回で大分崩したところに素晴らしく酷いタイミングでマジェ登場。
が、マジェが攻めあぐねている間に黒ペラ大体排除した後エンペブレイク。

EPRで守ってるとまだマジェ来たので通してエンペ割らせる。

このブレイクでマジェ帰っちゃったので別Gを出して商業値落としに。
↓味方のADSで武器壊されて素手バーサク+金盾なやっさむの図。
e0078930_2342676.jpg


恐らくTSが言い出したと思うんだけど黒ペラ側でTS登場。
e0078930_23202186.jpg

その時にTS側の誰かが「暴挙を許してはいけない!」みたいな事を言ったらしい。(チャット?)
個人的に超これがツボってTSさんのIRCchに誰が言ったのか聞きに言ったくらいw
別でGvch用意してなかったらしくて速攻chから蹴られましたがw

で、その後TSが帰った後にもう一回落として終了。
確保砦はB5で派兵はV4失敗の1砦。

そんなじーぶいじー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-10-05 23:40 | GG