LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/28 Gv前に

最近沈静化してたWSP関連で面白いことが。

Rank1位のがくとさん。
あの人いつもプロ復帰カプラ付近に2店並べて露店出してますね。
そして、自分の露店の上と下のセルに自キャラ放置して露店目立たせ事もしてます。

ずーっとやりたかったことが

「1セルずらして放置キャラの横に露店出したらどうなるんだろう」

丁度Gv前で売り時だし試しにやってみたところ・・・

5分で露店被されたww

でも即露店被せる=PC前に居て見てるって言う事なので。
「値段で対抗はしないのー?」
と、wisしたところこちらもすぐ対応してくれて3300zで出してくれたので
真上で3200zで売っております。

知り合いにも安く売ってて「利益出るの?」ってよく言われるんですが
出るわけがないw 寧ろ売る毎に赤字ですよ。
元々製薬で儲ける気はなく、お抱えランカー一人作るのが目的だったので
100M200Mくらい赤字でも構わないかなって言うのが個人的な意見。

今後のランカー戦争ミョルブリシン*2持ちがもう1人くらい新規参入あれば面白くなりそうだな。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-09-28 19:48 | 日記