LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.5倍期間。

やっと待ちに待ったランカーです。
育成自体はあっという間でしたがとにかく砂集めるまでに時間がかかりました・・・。
装備、ステ等については下記参照。
ひいちゃんのトコ
値段については当分据え置きだと思いますが常時他のランカーさんよりお安く提供出きると思います。
暇が出来てきたら青Pも4k前後で売りに出したいな~。

ドロップの方は火山行っても砂スーツ程度しか出なかったのですが・・・
最後の最後でおいしいネタをくれました。
RGG一匹ずつ耐えるのは面倒なので2匹纏めて温もりした結果
e0078930_122188.jpg

最後の最後で1.5倍パワーを感じられて良かったです。・ω・。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-08-26 12:10 | 日記