人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/4~8/11

先週で期末試験、レポもやっと終わり待望の夏休みに。

8/4のGvは1h半ちょっとB2黒葉攻めてたわけだけど
前よりはいい感じになってきたんじゃないかなと思う。
少し人増やしたのが形として出て満足。
楽しかったんでもう少し追加してまた行きたいな。

昨日のGvはお盆でみんな休みだったので21:30までなし。
21:30に一応集まってB5防衛。15人程度でよく守れたと思うw

8/4~8/11_e0078930_1431935.jpg


狩りのほうはパラが@70%なんだけどもそこまでやる気出ないので
廃プリを育成中。パラ→廃プリで連続オーラにしたいな。
そうそう、名無しでトーキー見つけたら大事に踏んであげてください。
こんなのが出てきます。

8/4~8/11_e0078930_1461916.jpg

by Ein_zwei | 2008-08-11 14:06 | 日記