LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/13Gv

開始30分はいつもどおりのGv。
今週は途中で晩飯買いに行く暇あったのでよかった。
20時30にV3で久々に防衛を試みる。
相手勢力はTr星屑クランクまで辿り着かれる事も殆ど無く防衛。
少ししてLTが現れ共闘の模様。それでも変わらず危なげの無い防衛。
更にもう少しして追加でTS。
流石にココまで行くと物資的に底尽きるの目に見えてるんで21時で撤退。

e0078930_18502771.jpg


こんな防衛でも案外守れるもんだな。

その後21時20分前後から10-15分V3守るAIHAX+ゾディ攻め。
でも半までには無理そうとの事だったので諦めB5へ。
派兵でプロ北が守るL1も無事落とし2砦での終了。
あれだけ人気出るならきちんとした構成で防衛試みるのも面白いなあ。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-07-14 18:52 | GG