LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/8Gv

先週の借りを返す為に20:10からV3TSへ。
中の布陣はほぼ先週と一緒。
ジークで耐えゲー・・・、の予定が狸の砂地帯への良LPからEMC。
EMC後もLPまだあったのでそこから崩して割り。

その後商業値が29あったそうなのでLKを別Gに移して商業値落とし作業に。
向こうも分かってたみたいで防衛のための砂他かなり多めに3MAPEND封鎖に割いてた。
別GリンカーでEMCか俺が拳聖にチェンジしてー、って言うのも考えたけども面倒くさかったので金盾借りて抜け、その後5回割って撤退。
その後、わざわざ商業1のV3戻った所から見るとTSは来週もV3防衛かな。

21時10分、海胆さんが守るL4砦をTSさんが攻めていて、海胆さん側が苦戦されているという事(?)から、防衛ラインはそのままに・・・せずに全軍でL3へ。
「義によって助太刀いたす!」とか言いたいとこですが。
単に、勢いに乗って暴れたかっただけなのではないかと思います。


21時18分、城主の海胆は放置で撤退後、B2へ。
攻め勢力黒葉を排除後EPRへ、うちが行った時点でもう大分押し込んでたみたいで
入ったらもう防衛側撤収とか言ってたので割って戻り。

21時30分、V2海胆へ。
今回はちゃんと相手して帰ってもらい、確保。

派兵先は軒下が守るV4予定・・・だったんだけども行ってみたら鹿に制圧されている状況。
まー、何とかなるだろうということで15人弱でV4鹿へ。
砦の構造が鹿と合わないのもあって一回の突入で大半排除後リセット。
さてもう一回・・・・というところに海胆がV2へ来たらしいのでしょうがなく戻り。
海胆排除後派兵でV4V5へ。
V4結構抜けれたらしいけど落とせずV2とV5の確保で終了。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-06-09 10:03 | GG