LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の麻雀

研究室に入って来た4年生と打ったり。
レーサーchの人らとハンゲで打ったり。
知らない人とハンゲで打ったり。
麻雀三昧だけども物足りない感が最近絶えないこの頃。

まぁ、理由は牌遊びしか出来ない人らが多すぎるからなんだけども。
良くうちの知り合いが言ってた棒聴、即リー、全ツッパ。
これそのものや、これに近い人らこんなのがLow、Hiは勿論、中流、上流、富豪どこいってもいる。
流石によっぽどの事が無い限り口に出していうことは無いけども、言いたくなるのはしょっちゅう。

うーん・・・ホントにうまい人らと夜通し打ちたい(´・ω・)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-06-05 14:59 | 日記