LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/25Gv

今週は色々な事のお試し週。

V3TS。
真正面から行ってもどうせ逃げるんでマスターEPR横で待機。
その後タイミング見計らってEMC→エンペ無視で防衛側、攻め側排除して撤退。

その後守らざるを得ない終了10分間際の強襲。
俺個人はV3一回突入後、派兵指揮任せてV2海胆伺いに。
いつもならぞろぞろ出てくるのに3MAPで俺見るなり殆どEPRへ。
EPR見る必要ないと判断しV3へ。
その後数名抜けてエンペ殴るも惜しくも殴り負け。
e0078930_1212277.jpg

くーがーのところからの転載。

で、問題の同盟回しについて。
他ギルドがどう考えるかは知らないが俺としては全然有りだと思う。
GvGなんて詰まるとこ、砦を取れたか取れないか。
来週守りたいっていう理由もあったみたいだし他Gだがマスターは良くやった。と思う。
ただ、
IRCやギルチャで同盟回しを危惧する声が上がり、Hrの攻めを凌ぎつつ意見を衝突させるも、最終的にはマスターのほぼ独断でGv時間終了10秒弱前にTSで破壊するという結果に終わりました。

この日記に書いてある 
意見を衝突させてた人らと、うちが来る前に確保でいいものを割った馬鹿 
この辺はうちだったら厳重注意物だな。
後者は言うまでも無しに前者は指揮官の意味が無い。
指示を仰ぐ。助言をする。この辺まではいいんだろうけど意見衝突させて決まるなら指揮官いらねーじゃん。

そんなじーぶいじー。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-05-27 12:29 | GG