LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/12

e0078930_2020414.jpg
開幕からV3黒葉へ。
この前みたいな面白い人数は居なかったようで3MAPにいたAT斑鳩含め10分ちょいで終了。
その後いつもの惣菜半額タイム&夕食。
戻ってV1へ。EPRでTSと桜あんこがやりあってるとこに乱入。
排除後割りで撤退。
nextまたV3黒葉へ。
今度もあっさりと。遅刻の梢絵が俺とやっさむのダブルペコの影で頑張ってました。
時間が中途半端だったので30分まで防衛しようとの事に。
でもさ・・・お前ら防衛する気ゼロだろwwwww

こんな事しながら時々来る黒葉排除してるうちに30分に。
その後いつも通りB5を取って終了。

めっちゃ楽しいGvだった。特にV3(´ω`)
[PR]
by Ein_zwei | 2008-05-12 19:58 | GG