LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

0507

メンテ後も普通にログイン出来ます。
一部の人期待を裏切ってごめんなさいね。

無いとは思いつつも、可能性が少なからずあるのをただ待ってるだけじゃないんで
Webヘルプデスクへの投稿し、謝罪の意は表明してました。
文章コピペでもいいかなと思ったけど捏造だと騒ぐ人が居ると思うので画像で張りますね。

e0078930_1622512.jpg


予想通りと言えば予想通りな返答。
「本件の様なケース」と言ってる辺りから人間関係のもつれには一切ノータッチなんだろうね。
他鯖のどこまで広がったか知らないけども、多くの人を巻き込んだ今回の騒動。
仮に俺がBANされたとしたらその後どうなったか、またガンホーがどうしなければいけないか。
当然この事を知ってる全鯖でもう私怨も捏造も何でもありの通報祭りになっただろうね。
というか他鯖の住人に身元も明かさない、問題な部分だけ伝える、これで清き一票ならぬ1通報を・・・?

ま、後は追々何かあったらお話していきますね。
ちなみにzweiLKは謝罪のガンホーに対しての意思表示ということで消しました。
結局ガンホーにはSS提出しなかったけどもデータとしては残っているでしょう。
色々と教訓になった今回の騒動。今後はもう少し手法を変えていこうかと思います。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-05-07 16:40 | 日記