LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/20

ノルニルを雇いB5防衛を予定していたのですが、欠席者多数のため攻め回りに。
いつも通り各地落として回って、20時40分辺りからV3防衛してみることに。
海胆ちゃんにも声かけたのですが振られちゃったので21時に撤退。
その後俺飯食ってたのでどの程度だったかは分からないけど鹿が思ったより人数多かったみたいで。
EM(?)との合同Gvだったみいで、レーサーになったと思ってただけにこれは嬉しい収穫でした。
その後B5のレースを制して50分ごろ派兵へ。
行き先は2度目のアタックの海胆ちゃん。
二回突撃してクランク辺りごっそり頂いたところで鬼哭でのリセット。
その後妨害に徹する海胆をすり抜けてEPRへ。
10-20程度しか居なかったのでエンペまで抜けて俺→リース→止めはくーがーが殴って終了1分ほど前でエンペブレイク。
B5とL3の2砦となりました。

Gv後の反省会で出てたのが
・何でノピマスターの鬼の方で割ったのか。
・海胆のチェイスマスターはEPRに戻ってEMCという選択肢は無かったのか。
これがうちだけじゃなくて海胆の反省会でも出てることを祈ります。
[PR]
by Ein_zwei | 2008-04-21 03:11 | GG