LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しかったんだよ!

年末~1月いっぱいまで卒論やら引越やらでごたごたしてましてね。
取り敢えず卒論通って一段落。

さて、ROの方ですが・・・
新スレまで立ててもらったけど、もうあんまボスに興味無かったりします。
ぶれ幅のだるさもあるけども昔みたいな面白い対抗いないしね。
金銭面でも儲からない、レアは金cでさえ2G程度で買えると。
こうなるともう欲しいcで売りに出なそうなボスだけ自分で狩って出す以外にボスの存在価値見出せないんだよね。それ以外は稼いで買ったほうが効率的という。
もう一段階ボス強化でもきてくれればやる気出るかもしれませんがね。

あ、RGとイフは別ですよ。

Gvに関しては赤デモ、マジェに続く新興勢力に期待です。
数うちと同程度のTS戦が熱かったり、相変わらず海胆は(´・ω・`)ガッカリ・・・だったりするので
少数でも質の良い小規模の統合があればこの先楽しめそうですね。
一つGv関連で残念だったのがミョルが揃っちゃった件。
おかげでマヤパ食いにいけないじゃないか
[PR]
by Ein_zwei | 2008-02-09 20:35 | 日記