LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボス強化

されてから全部食った訳じゃないけど大体の感想。

狐:青狐と共に昔の大仏前固定湧きという強さ以前の問題。
虎、蟻、犬、蛇:変化無し。
金:常時アスム。ただ、ダメージソースの大半がRSによる反射だったため結局殆ど変わらず。
超:HP二倍と、爆裂の追加で結構ソロだと辛いボスに。爆裂属性は火鎧じゃないと10-15k飛ぶのでこいつ用に火ヴァル欲しい。時々来る可愛いダメージのSPPは和む。
BAP、道、ロボ:後ろの二匹はHP倍もあって中々の強化、ただEQの詠唱が長いため蝿で回避可能と言うお粗末な仕様。
椅子:IWwiz南無。


ドロップの方は道から早速こんなのが。
e0078930_10152887.jpg

s1でATK350 スタンに破壊はいいんだけどASPD-40%とSP二倍と重量というペナルティ。
ATKは魅力的なので片手ならなぁと思わずにはいられない武器。
今夜にでも露店置いておきますね。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-10-29 14:04 | 日記