LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FEZ

最近はFEZとROが半々になってきた太郎ですこんばんは。

ROのほうは前の記事でSSあげましたが相変わらずヴァル盾売って金稼ぎ。
今回の新パッチヴァル盾だけではありませんがホントにおいしいパッチでした(´ω`)

FEZの方はこの前の米くれた人は何時もの如く口だけだったようでアクセス大して増えてません(´・ω・)
ま、アフィリエイトやってるわけじゃないし良いって言えばいいんだけどねw
ヲリはLvが35になって結構個人的に安定してきたかな。
e0078930_19343639.jpg

これが今のトコの最高キル数。
でも時々20↑とかのキル数出してる人見るのでどうにか20は超えたいです。

それじゃGvまで時間そんなに無いので今日はこの辺で。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-29 19:39 | 日記