人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/15

寝てました。
起きたら1時半とか・・・マジすんません。orz

しっかし、最近のランクスレは酷い。
正直ランキングの為にGvやってるの?と言いたくなる様なのばっか。
単にうちが嫌いなのか、あの程度でTOP勢力って言われたいのか、はたまた別の理由からなのかは分からないけどね。

こっからは俺の視点から見たGv。
こう言っちゃHrメンバーに失礼かもしれんけど、個人的に砦の有無は二の次。
結果はあくまで結果でしかない。
重要なのはその課程が自分の納得いくものであるかどうか。
今まで天体、PA、HrってG渡ってきたけどずっと変わらないのが、自分の納得の行く働きが出来た時のみ経費受け取るようにしてる事。
金額の多い少ないに関わらず、ね。
まー、そこら辺は個人個人の意識や、価値観の違いでしかないからこうしろとは言わないけどね。

ROはこの辺にしてFEZ
やっぱりスカは性に合わない様で31で放置して両手ヲリ作成。
スカも知り合いに見せてもらった動画の影響で多少やる気湧いて来てはいますけどね。
で、この両手ヲリがめっちゃ楽しい。
敵皿しか見えないとか言うときは泣きたくなりますが・・・。
まだ33ですが最近は安定して4-5キル 多いときは10↑取れる様になってきましたが・・・
最近殆ど片手の時が無いのでハイブリやめて純両手にしようか少し悩み中。

それでは本日はこの辺で。

自分用メモ:今週のGvはTS
by Ein_zwei | 2007-07-16 03:49 | GG