LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

言いたい事多そうなので。

Gv日記更新。
全体的な流れはこの辺参照。

俺が触れるのは先日IRCで上がってた海胆側の日記の
対戦相手のブログ記事を読んで。内心では念願の対戦だったので反応を楽しみに更新記事を拝見すると、海胆同盟から何か挑発でもあったのかと、思わざるを得ない辛辣な内容ばかり。
Loki時代のPLを彷彿とさせる質,装備共に特化に特化を重ねた彼らと対等に対戦する事が、海胆に戻った理由のひとつであっただけに失望も大きくGvGへのモチベもさらに低下。下手に触れなければ良かったと今更ながらに後悔しております(´・ω・`)


とか書かれてるけども、正直あの出来じゃどんな事言われてもしょうが無いと思う。
うちとしても散々逃げ回られた相手だっただけに結構期待してたんだけども

どういう方針で金盾持ち選んでるか知らんけど、今回の人選はどう考えても間違い。
というか、3MAP出て来てSPPするようなLKに金持たせてどうするんだ。
せめてBB、更に言わせて貰うと相手にメギンやらタオやらあるっての分かってての金のチョイスは個人的には無いな。

防衛方法に関しても後衛多目のオーソドックスな防衛。
鯖の重さも多少関係してるけどあの軽さだともう魔法じゃ止まらない。
かといって、鹿やTSみたいに♯防衛をしろと言ってる訳ではない。
今の自分たちに満足してそこで止まったら終わりなのでは無いだろうか。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-07-08 10:33 | GG