LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月記のお時間です

こんばんは、メギン作ってから三ヶ月。
久々に近況報告を。

ピク:
ジュピ、生体でひたすら筍生活。メギンと鬼バリ借りての3kダメグリムはめっちゃ気持ちよかったです。
その後SBrに転生するも70半ばで放置中。

廃プリ:
中途半端だった廃プリをピクで引っ張って発光。
取り敢えず転生オーラはこいつとLK,CMPの三キャラで満足(´ω`)

WS:
息してません。
露店役として超頑張ってます!

こんなとこですかね。
しかし、SS見ててまじでホントろくな事してないなと再自覚。
張れないSSばっかなので内容はご想像にお任せします。

後酷かったのが、Gv出たのに経費貰えなかった件。
e0078930_3201119.jpg

でも正直、幾らですかとか聞かれた方が反応に困ったけどね

e0078930_3224262.jpg

ゼロさんはゼロさんでそっちの気に目覚めちゃってるし。

ROについてはこの位かな。
最近FEZにはまってるのと一昨日課金切れちゃったので暫くは課金せずに様子見。
そのFEZでマリッジイベントとか言うのがあったので早速やってみることに。
e0078930_3275973.jpg

ROの結婚システムとは違って単独でも出来ます。
そういえば確かROにもジャワイへのソロルートと言う虐めに等しい行き方がありましたっけ・・・。

それではこの辺で近況報告終わり。おやすみなさいー。
[PR]
by Ein_zwei | 2007-06-29 03:31 | 日記