人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここで

更新しないと何時するだと言われそうなので。

取り敢えず、長々と集めてたメギンがやっと作成できました。

始まりはひい、りんすの余った根1、筋1、唾1、足音4、髭3からでした。
そこからRMC、チャットで半分、つてで様々なギルドから半分売ってもらいました。

かかった資金としては最初の10個がかなり安めで買えたので3.5Gかからない位で作れたのかな。
さすがに一人でもう一個作るとなると装備売らなくてはならなくなってきそうなので当面は予定ありませんが、出資してくれるパトロン、若しくはbosscでも出たら二個目作っちゃいますかね。

後、ブリシンも同時進行で集めてますのでこの値段ならいいよって言う値段があったらwisなり書き込みなりしてくれれば返信します。

ここで_e0078930_21124857.jpg

by Ein_zwei | 2007-03-28 21:12 | 日記