人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖開くまでに

ちょこっと更新。

最近はボスも殆どせずにプリやらダンサーやってます。
少数のボスならいいんですけど、どーも昔みたいに20個とかやる気が出てこない。。

そんな少数のボスを回ってる中でも面白いの居たので載せておきますね。
鯖開くまでに_e0078930_14491687.jpg


阿修羅→LA阿修羅で終わった時にテレポinして攻撃すらしてないのにドロップ拾いに来て、その挙句一人凍ってた人です・・・。

鯖開くまでに_e0078930_14521695.jpg

今必死にオーラ目指してる爺、これで事故ってペナってたらもっと面白かったんですけどね(´・ω・`) 見かけたら「オーラまーだー?」って言ってやってください。

鯖開くまでに_e0078930_14542640.jpg

男でも女でもどっちでもオッケーだそうです。
by Ein_zwei | 2006-10-10 14:54 | 日記