LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初陣

何とか白星で飾る事が出来て良かったかな。

開始直後はL3の鹿攻め・・・予定が何故か古巣の天体が。
共闘は当然無しな事分かってたので3MAPにて城主全く無視の防衛戦が。
これが案外いけるもので数回攻守入れ替えての3MAPで攻城戦。
1hくらいやりあった後らちあかないので他所偵察に。
幾つか見てるうちに天体もL3から撤退したとの報告を受けやっと本来の攻城戦に。。
二度、突入すれど削れる様子無いのと変な馬のGが邪魔だったので再度転戦。
V4へ。小規模→海胆となった後割ってEPR防衛へ。
その後すぐ黒葉の派兵で2G程来襲。何とか凌いでV4ゲット。

で、今回kzから借りて使ってみたのがこれ。
e0078930_23113327.jpg

突入時以外の場面なら防衛でも掃除でも使えるのと、何より2HQ出来てさくさく攻撃できるのが
良かった。
勿論、盾無し、被ダメ10%増加を考えると有る程度vitの有るLK向けの武器になるけどね。
気に入ったので900Mで購入。(・ω・)  来襲以降も暴れますzzz
[PR]
by Ein_zwei | 2006-06-11 23:31 | GG