LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気まぐれなレポですよ。

まずは、C1。RICHに一旦割らせてから攻める予定が、TBS来てRICH消えちゃったので対TBSに。20分程攻めるも倍の数相手にしてもしゃーないので転戦。
次V2で対ALT星屑。固い構造もあり攻めあぐねるも、徐々に削れて行き30分程でエンペブレイクし転戦。
次B2のRICH。鯖の重さがコロコロ変わる中の攻めだったけど正直あれは個人個人がやること出来てりゃ落とせたと思う。死に戻りがかなり居る中言われても封鎖に行かないのとか勘弁してください_| ̄|○|||
しょうがないのでC2へ行き派兵確保してたTBSのを奪い1砦でEND。

cmpのレベリングの方は簡潔に。
e0078930_17115646.jpg

e0078930_17122986.jpg

e0078930_17124853.jpg

e0078930_17131672.jpg

で、撮り忘れてますが生体ソロで上がって現在91です。
転生したのが先月の29日なのでほぼ1ヶ月の途中経過としては予定通りですね。
このペースで早ければ6月中、遅くても7月中には終わらせたいものです。
[PR]
by Ein_zwei | 2006-05-28 22:40 | GG