LK中心の考察その他


by Ein_zwei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅くなりましたが

モンク終わりました。

最後はどっかのボスで発光しようとの事なので放置ボス探したのですが見つからず・・・。
そんな中、ヴェスパなら居たよ と報告があったのでびくびくしながらもヴェスパへ。
e0078930_19394941.jpg

まぁ、コアなんて一つも出てくれませんでしたが('A`)

でその後即転生して沢山の人に
e0078930_1942574.jpg

こんな事や、これのお城verもしてもらい無事チャンプに。
さっさと90にして生体阿修羅で紅葉の人くらいの速度で光らせたいとか言う妄想をzzz

後GGでどう見ても嫌がらせ以外の何事でもない事してる熊居たので置いておきますね。
e0078930_19504763.jpg

[PR]
by Ein_zwei | 2006-05-05 19:51 | 日記